
食欲旺盛で、元気に走り回っています。乳離れして、現在は離乳食にカリカリをふやかしたものを食べさせています。
生後1ヶ月半ほどなので、まだワクチンや去勢等は行っていません。
兄妹のなかで一番やんちゃで、じゃれて遊んでいます。
好奇心旺盛であまり人見知りしません。最近は平気で腹を出して寝ていますので、譲渡してもすぐ慣れてくれると思います。
簡易ですがケージの中に小さなトイレを置いていて、猫砂の中でできます。
近所の小屋で産んでいたのを発見し、保護しました。
5匹子猫を産んでおり、全て飼うことは難しいため募集しました。
・ワクチン・去勢手術をきちんとして頂ける方。
・終生家族の一員として大事にして頂ける方。
可能であれば、母猫(三毛猫)も一緒に飼って頂けると助かります。6月に避妊手術予定です。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。