山口県 - 猫の里親募集

甘えん坊で元気なキジトラの男の子

決定 里親募集 No.157732

甘えん坊で元気なキジトラの男の子

1 637

地域 山口県
猫の名前 わさび
年齢 2ヶ月 性別 オス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 岡山 広島 山口 福岡
決定日 2021年6月26日
掲載:2021-06-15 更新:2021-06-26

みんなへのメッセージ

とてもとても素敵な優しい里親さんに巡り会えました❗こんなご縁に恵まれたことを感謝します。

猫の健康状況

6月4日受診。結膜炎で目薬を処方してもらい、11日に再受診。結膜炎も治り健康状態に問題ありません。ブロードライン接種済み。ご飯もよく食べます。

猫の特徴など

甘えん坊で人懐こく、好奇心が強い元気な男の子です。寂しい時、撫でられたい時、お腹が空いた時、遊んでほしい時に小さい声で「ミー」と鳴いて寄ってきます。尻尾が長く、ピンと立てて歩く姿が可愛いです。子猫らしく、元気に遊びます。
トイレもすぐに覚えたので問題ありません。

里親募集の経緯

6月2日の夕方、隣家の庭の脇で一人で鳴いているところを見かけました。目ヤニで目が腫れていたのですが、大きな声で鳴いていたので母猫が迎えにくるかもと思い様子を見ることにしました。3日の朝、子供の送迎の為に車を運転してしばらく走ったところでエンジンルームから鳴き声が聞こえてきて、慌ててボンネットを開けてみると隅っこに入り込んで鳴いていました。とりあえず自宅まで連れて帰り、母猫が迎えに来る可能性にかけて軒先に置いてみましたが、半日経っても迎えに来てもらえず雨も強く降りだしたのでやむ無く保護しました。

我が家は私と子供にアレルギーがあり飼うことが出来ません。
甘えん坊でとても人懐こい元気な男の子で、トイレも直ぐに覚えて、ご飯だよもわかる賢い子です。可愛がって下さる方を募集します。

募集者さん

たまこさん

たまこさん

山口県 40代 女性 ユーザ登録:2017/06/29 最終ログイン:2024/01/08

募集:5件 決定:4件 ありがとうの声:0件

応募条件

出来れば山口県内の方を希望しますが、近県の方でも大丈夫です。一度会ってみたい方、トライアル希望の方、他にも写真がみたい方などまずはご連絡をいただけると嬉しいです。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/06/15 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

じゃじゃ丸♡ さん

応募日:2021/06/16

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?