東京都 - 猫の里親募集

美形で上品な甘えん坊王子のキジ白

決定 里親募集 No.158072

美形で上品な甘えん坊王子のキジ白

3 1096

地域 東京都
猫の名前 ハッチ君
年齢 2ヶ月 性別 オス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 埼玉 千葉 東京 神奈川
決定日 2021年6月24日
掲載:2021-06-19 更新:2021-06-24

みんなへのメッセージ

お陰様で愛情いっぱいの里親様に家族として迎えて頂きました。ありがとうございました。

猫の健康状況

良好です。お腹の調子も良く、便も良好です。
離乳を終えて、初期医療を済ませました。
エイズ白血病検査陰性
ノミダニ駆除薬済
お腹の駆虫薬済
ファーストワクチン接種済

猫の特徴など

とても美しく上品な雰囲気の男の子です。尻尾は長くて真っ直ぐです。
性格は、甘えん坊、自分からお膝に乗ってきますし、抱っこも大好きです。生後直後からボランティアが大切に大切に愛情いっぱいに育てててきた甲斐があり、人を大好きになってくれ信頼してくれています。
いつも他の猫さんたちと暮らして来ましたので、猫さんとも仲良く楽しくできます。先住さんがいらっしゃる方、2頭でお迎えになりたい方にもお勧めです。

里親募集の経緯

山口県下関市の住民が愛情センターに、生後直後、兄妹三頭で持ち込みました。その日のうちにボランティアが昼夜を問わず授乳して、大切に愛情いっぱいに育ててきました。無事、元気に育ち離乳を終え、北九州で初期医療も済ませました。
この度、愛情を持って家族として迎えて下さる里親様と出逢うため、北九州から東京へまいりました。幸せのご縁がありますように。

募集者さん

ネコ・ユニバース

ネコ・ユニバース

@ネコ・ユニバース
東京都 50代 女性 ユーザ登録:2021/06/03 最終ログイン:2022/07/27

募集:30件 決定:17件 ありがとうの声:2件

応募条件

☆譲渡に関する条件についてです。

1、ペット可住居にお住まいの方

2、ご家族全員の同意のある方

3、健康と安全に気を配っていただける方 (年一回のワクチンと健康診断、一定の水準のフード等)

4、ご自宅にお届け(飼育環境の確認をさせていただきます)

5、60歳以上(子猫は55歳以上)のみの世帯、学生、フリーター、日本に永住権および自己所有家屋のない外国籍の方への譲渡はできかねますので予めご了承ください。また、将来的に海外へ転居、転勤予定のご家族へも同様です。

6、すでに犬猫などを多頭飼育している場合、お譲りできない場合があります。

7、譲渡における費用のご負担、譲渡契約書へのご署名ご捺印、身分証明の提示をご協力頂ける方。

8、写真付きで定期報告をいただける方 (基本はインスタグラムをお願いしています。)

9、避妊去勢手術を遅くとも生後半年ごろまでに終わらせていただける方。

10、お留守番が短い方(大体6時間程度まで)


☆譲渡までの流れです。

1、メールにて連絡及び情報交換。

2、双方の条件的に問題がなければ、実際に面会。

3、申し込みと双方の合意があった場合トライアル開始。
*当日はボランティアがお届けにあがります。できるだけご家族でお揃い下さいますようお願い致します。
*身分証明書を交換しての確認を行います。
*譲渡費用は、トライアル開始日にお預かりさせていただき、正式譲渡に至らなかった場合は、引き取り時に交通費を差し引いて返金致します。

4、トライアル期間は1週間前後を予定しています。期間中は毎日一回猫の様子を写真付きのメールで報告をお願い致します。

5、トライアル終了日、正式譲渡ご希望の旨を保護主にご連絡下さい。
*やむを得ず中止となった場合は、猫を引き取りに伺います。お預かりさせていただいた譲渡費用の中から、交通費を差し引いた金額を返金致します。ご了承下さい。
*譲渡契約書はトライアル開始時に2通ご記入いただき、正式譲渡が決まりましたら、一通をお送りします。

6、正式譲渡後
成長記録を、保護に関わったボランティア全員で楽しみにしています。最初の1年は週に1回お願い致します。
基本はインスタタグラムで@nekonekohoihoiをフォローし合うのをお願いしています。
猫ちゃんの飼育に不安を感じた場合は、譲渡を白紙にさせて頂く場合があります。ご了承下さい。
  
*先住猫さんのいらっしゃらない場合は、トライアルをせずに譲渡も可能です。面会時にご相談させてください。

*申込みの方が何人かいらっしゃった場合は、先着順ではなく、みなさんと交渉させて頂いてから決めさせていただきます。予めご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。(2頭以上で引き取ってくださる方、お留守番が短い方、猫さんにとって一番いいと思われるご家族の方に譲渡させてください。)  

*譲渡条件が細かく厳しくなってしまいますが、ご理解くださいますようよろしくお願い致します。

☆譲渡費用 合計28,000円
1、初回検査費用 10,000円
エイズ白血病検査、検便、お腹の駆虫、ノミダニ駆除
2、その他医療費について
ファーストワクチン、養育費に掛かる費用として10,000円を御負担頂いております。
3、レスキュー搬送代
5,000円(北九州〜東京へ搬送)
4、活動費
3,000円
5、都内よりお届けのまで交通費実費(公共機関利用)

☆活動費について
 保護猫の里親募集活動の他に、地域猫のTNR活動も行っております。その為の活動費として使わせてさせていただきます。
TNRとは、捕獲器等で地域猫を捕獲(Trap)し、不妊・去勢手術(Neuter)を行い、元の場所に戻す(Return)活動を指します。望まれない出産をなくし、殺処分数を減らすのに有効な最も手段と考えられています。
ご理解くださいますよう、よろしくお願いいたします。

ネコ・ユニバースの活動内容はこちらから^_^
https://youtube.com/channel/UCJqMLMKb--BuNJWF0BVPerQ

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

初回検査費用 10,000 円
その他治療費 14,000 円
合計金額 24,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/06/19 0円 10,000円 0円 14,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

さきチョコ さん

応募日:2021/06/19

ユーザ画像

はなまる87 さん

応募日:2021/06/20

ユーザ画像

黒冴 さん

応募日:2021/06/21

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?