
獣医師の診察済。検便済です。
特に問題はありませんでした。
・正面から見るとしろと似ていますが、頭に黒のちょんちょんが2つあります。
・よく遊び、意図的に休憩の時間を作らないとずっと駆け回っているくらい元気です。
・初日、一番初めにケージから出てきて部屋散策を始めた好奇心旺盛な子です。
・人の隣やひざの上に来て過ごせるようになりました(時間は短いですが)。ブラシや抱っこ、人との遊びに一番慣れています。
・預かり日記を配信しています。インスタグラム @nekokahrで検索してください
会社の敷地にいた飼い主のいない妊婦猫さんを、餌やりさんが保護してお家の中で出産しました。
猫を飼った事がない餌やりさんが、母猫とともに愛情をかけて育てました。
預かって里親さんを探しています。
にゃんこサポート三島
このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。
@にゃんこサポート三島
静岡県 60代 女性
ユーザ登録:2017/12/31
最終ログイン:2025/09/03
・譲渡の際には誓約書への署名が必要です
・終生、愛情と責任を持って飼ってくれる方
・完全室内飼いでお願いします
・遠方で、お届けの場合は交通費について相談させて頂きます
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。