群馬県 - 猫の里親募集

やや毛長〜中毛のキジトラ女の子

決定 里親募集 No.159199

やや毛長〜中毛のキジトラ女の子

2 799

地域 群馬県
猫の名前 ジーナちゃん
年齢 3ヶ月 性別 メス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
決定日 2021年7月15日
掲載:2021-07-03 更新:2021-07-15

みんなへのメッセージ

素晴らしいご縁があり、姉妹揃っての決定となりました。
連絡も密に、ていねいに応対してくださいました。
面接の際にも愛情深いお人柄が見受けれられ、お送り&訪問させて頂いた際にも親切にしてくださいました。
脱走防止策も万全です。
この子たちは、この上もない幸せを掴みました。
見守ってくださった方々、応援して頂いた方々みなさまに感謝の気持ちをお伝えしたい所存です。
ネコジルシさま、ありがとうございました。

猫の健康状況

2021.07.03現在:
保護時(06.05)にかかっていた風邪を治療、すっかり回復しました。
ワクチン接種時(06.25)に再度診断を受け、治療は終了したと見て良いとの事です。
食欲旺盛で便の状態も良く、元気に遊んでいますが、子猫なので体調を崩すおそれがあります。
その際には医療機関の領収書を明示した上、ご請求金額を確認させて頂きます。
ですので、「その他治療費用」は概算とさせて頂きます。

本格譲渡の前に再度、動物病院を受診し、検便など必要な確認を経てからのトライアルお願いとなります。
体重測定:950g(06.25)

猫の特徴など

やや毛長〜中毛のキジトラで、活発ですがあまり鳴かない女の子です。
(同時に保護した姉妹がスコティッシュフォールド風の白キジの女の子なので、やや毛長なのだと思います。)
フェイス:白地に黄みがかったキジ柄のポイント(頭頂部と鼻先)
ボディ:白地にキジ柄のポイント(背中から腰にかけて/尻尾)
しっぽ:先端から三分の一までがフック状の、ナルト型の鍵尻尾です。
ゴールドの目
聞き分けがよく、遊び終わってケージに入ると、すぐに気分の切り替えができます。
甘えん坊で活発で遊び好きですが、あまり鳴きません。

里親募集の経緯

兄弟姉妹を含む9匹が、段ボールで、地域の公共施設に捨てられていました。
目ヤニが出ていたため、すぐに病院で初期治療(検便を含む)を受けました。
初めからとても人馴れしていて、トイレの躾も良く、一度も粗相をしたことがありません。
まだ小さいため、こちらにて里親様を探すことに致しました。
スコティッシュフォールド風の白キジ(長毛)の女の子と一緒に仲良く遊んでいます。
※姉妹いっしょに譲渡を受けてくださる方を優先させてください。

現在は体調良好ですが、子猫なので体調を崩すおそれがあります。
その際には医療機関の領収書を明示した上、ご請求金額を確認させて頂きます。
ですので、「その他治療費用」は概算とさせて頂きます。

本格譲渡の前に再度、動物病院を受診し、二度目の検便など必要な確認を経てからのトライアルお願いとなります。
※遠方のご応募の場合、交通費実費(領収書など明示の上)のご負担をお願いする場合がございます。

募集者さん

二葉ふたば

二葉ふたば

群馬県 50代 その他 ユーザ登録:2020/05/21 最終ログイン:2022/12/01

募集:17件 決定:5件 ありがとうの声:3件

応募条件

スコティッシュフォールド風の白キジ(長毛)の女の子と一緒に仲良く遊んでいます。
※姉妹いっしょに譲渡を受けてくださる方を優先させてください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 5,200 円
初回検査費用 6,050 円
その他治療費 5,500 円
合計金額 16,750 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/07/03 5,200円 6,050円 0円 5,500円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

煎茶朗 さん

応募日:2021/07/04 (不成立)

ユーザ画像

maru-san さん

応募日:2021/07/05

ペット保険のアニコム

群馬県の里親募集

かわいい男の子

佐波郡玉村町 4才()

2才2ヶ月♂

佐波郡玉村町 2才3ヶ月()

ぽっちゃりかわいいこ

佐波郡玉村町 2才11ヶ月()

なつっこい かわゆい

佐波郡玉村町 5才3ヶ月()

ボスキャラ

佐波郡玉村町 3才3ヶ月()

いつまでも末っ子キャラ

佐波郡玉村町 3才()

2才6ヶ月

佐波郡玉村町 2才6ヶ月()

2才2ヶ月♂

佐波郡玉村町 2才2ヶ月()

3才3ヶ月♂

佐波郡玉村町 3才3ヶ月()

5才3ヶ月

佐波郡玉村町 5才3ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?