香川県 - 猫の里親募集

トライアル決定しました。

決定 里親募集 No.159775

トライアル決定しました。

1 436

地域 香川県
猫の名前 真(しん)
年齢 3ヶ月 性別 オス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 香川 愛媛
決定日 2021年7月28日
掲載:2021-07-11 更新:2021-07-28

みんなへのメッセージ

猫のことが大好きな優しい家族に兄弟一緒に迎えていただきました。感謝の気持ちでいっぱいです。

猫の健康状況

・3種ワクチン接種済み
・エイズ、白血病検査 陰性
・駆虫薬済み

猫の特徴など

【仮名】真(しん)
【色柄】キジ白
【性別】男の子
【尻尾】短め
【誕生日】4月15日頃(動物病院の先生の推測)

警戒心は強くビビりですが、攻撃性はなく触ったり抱っこできます。小柄な兄弟を守るように周りを見たり、鳴いて呼び寄せたりするお兄ちゃんみたいな存在です。お腹を上に向けて寝るのが好きでそんな姿に癒やされます。

保護主さんの家の幼いお子様にも抱っこされたり、飼い猫さんと仲良くしています。

里親募集の経緯

知り合いの家族が自宅で保護してくれている猫です。
相談されて里親様探しのお手伝いをしています。


里親募集中の「神(じん)」君と 保護時に2匹一緒にいたため兄弟と思われます。


大切にしてくださる家族の元で幸せになってもらいたいと思います。

仲良しの二匹なので「真(しん)」君と「神(じん)」君を2匹一緒に迎えてくださると嬉しいです。

募集者さん

ちこの家

ちこの家

香川県 50代 女性 ユーザ登録:2019/09/14 最終ログイン:2024/03/14

募集:39件 決定:4件 ありがとうの声:0件

応募条件

★対面した時に免許証を提示していただき、本人確認をさせてください。(私も提示します。)
★家族全員の同意があること。
★譲渡時に正式譲渡契約書に記入してくださる方
★完全室内飼育をしてくださる方(ハーネスでの散歩は危険です。散歩を希望される方はお断りします)
★猫を飼える環境の方(持ち家、ペット可マンション等)
★脱走防止対策をしてくださる方
★避妊去勢手術をしてくださる方
★日頃から健康管理をし、毎年のワクチン接種や適切な医療にかけてくださる方
★首輪をしてくださる方(首輪には名前や連絡先を記入するか迷子札をつけてください)
★既に猫を飼育している場合は、その猫に対して避妊去勢手術や白血病検査を済ませており、白血病検査の結果が陰性であること。
★ラインかメールで近況報告をしていただける方
★この子の生涯を大切にしていただける方
★60歳以上の方、単身者様、20歳未満の方、未婚のカップルはお断りします。


・飼育環境の確認を兼ねて、ご自宅にお届けします。
保護主さんがお届けします。近くであれば私も同席します。
募集地域を香川県と愛媛県にしておりますが、お届けできる下記の範囲の方のみとさせてください。

募集地域

【香川県】西讃 中讃 高松 三木町

【愛媛県】四国中央



●●●●【 譲渡会について 】●●●●


日時 8月8日(日)13時~17時
場所 スカイフレンドパーク 新館
(以前 つるいちうどん店があった場所です)

住所 三豊市三野町吉津乙2125-1

(ナビで来られる際には住所を入力してください。スカイフレンドパークの名称を入力されると、大麻山中腹にある本館に案内される可能性があります)


※譲渡会当日にお渡しすることはできません。
アンケートにお答えいただき、お話がまとまりましたら、後日ご自宅にお届けします。

※コロナ対策のため、マスクの着用と手指の消毒にご協力ください。

たくさんの方がお越しになられた場合は、会場内が混雑しないよう、番号札をお渡ししますので、お車でお待ちください。順番にお呼びしますので番号札をフロントガラスに置いていてください。

もしもの時に連絡ができるように受付にてお名前とご住所のご記入をお願いします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 4,000 円
初回検査費用 3,000 円
合計金額 7,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/07/11 4,000円 3,000円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

猫大好きおじさん さん

応募日:2021/07/14

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?