千葉県 - 猫の里親募集

可愛いコメット、家族募集中

決定 里親募集 No.159815

可愛いコメット、家族募集中

2 520

地域 千葉県
猫の名前 コメット
年齢 2ヶ月 性別 メス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 埼玉 千葉 東京
決定日 2021年8月15日
掲載:2021-07-12 更新:2021-08-15

みんなへのメッセージ

無事に家族が決まりました。

猫の健康状況

保護時少し下痢気味でしたが、投薬ですぐ改善しています。
駆虫済みです。
7月12日で体重920g、1キロ過ぎたらワクチン接種予定です。
まだ小さいので、血液検査は行っていません。

猫の特徴など

きれいなキジトラです。尻尾はスラリと長めです。
丸顔でアイラインもぱっちりの可愛い顔をしています。
ご飯もよく食べて、姉妹とよく遊びます。
じゃらし大好きで、ずっと遊んでいます。
人にも慣れていて撫でるとゴロゴロ言ってくれますが、まだ少し怖がるところもあるようです。

里親募集の経緯

知り合いの庭に姉妹2匹だけで現れたので、まだ小さいので保護しました。
知り合いも我が家も猫を多数飼っているので、家族を探すことになりました。

募集者さん

クライダイキー

クライダイキー

千葉県 50代 女性 ユーザ登録:2016/11/01 最終ログイン:2023/12/31

募集:39件 決定:17件 ありがとうの声:0件

応募条件

*完全室内飼いをお願いします。

*ぺット飼育可能なお住まい(黙認は不可になります)で、一人暮らしのかたでも大丈夫ですが、まだ子猫なので高齢のかたのご応募はお断りします。

*同居のご家族がいる場合、未成年のかたは同意をお願いします。
特に未成年のかたのご応募は、猫を飼うにはそれなりの費用がかかることを理解した上で、ご家族の同意をお願いします。

*定期的なワクチン接種、避妊手術、健康チェックをお願いします。

*姉妹で募集しています。とても仲が良いので、もしも2匹一緒に家族として迎えていただけたら嬉しいです。

ご応募を頂きましたら、アンケートをお送り致しますのでよろしくお願いします。
日々の様子をブログで紹介しています。
「猫のいる日々」
pia07.exblog.jp

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/07/12 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

AHLL さん

応募日:2021/07/12

ユーザ画像

及川ゆい さん

応募日:2021/07/13 (不成立)

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?