神奈川県 - 猫の里親募集

かわいく鳴く男の子!お留守番もできます!

決定 里親募集 No.165935

かわいく鳴く男の子!お留守番もできます!

2 799

地域 神奈川県
猫の名前 ノア
年齢 5ヶ月 性別 オス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 東京 神奈川
決定日 2021年11月1日
掲載:2021-10-04 更新:2021-11-01

みんなへのメッセージ

猫ちゃんのことを本当に家族だと思って接してくださるご家族に迎えていただけました。
私に懐くよりも全然早く里親様に懐いています。
この子もすぐに家族だと思ってくれたようです。
心より感謝申し上げ、末永くよろしくお願いいたします。

猫の健康状況

良好です!

※猫エイズ、猫白血病、共に陰性
※去勢手術済、ワクチン2回済、念のための駆虫2回済、検便済
※骨格や体はまだ小さく、2.2キロ細身です。
※トイレは完璧です。
※1人でお留守番もでき、まだ子供なので馴れやすく色々覚えてもらうにも飼いやすい月齢です。

猫の特徴など

TNR中、地域のお母さん猫に大切に育てられていました。親離れし、生後4ヶ月弱のところで去勢手術ができるようになったので保護しました。
猫の社会性をとてもよく学んでおり、他の猫のことも大好きです。
ワクチンや去勢手術など少し病院が続いたので、ご飯以外の時人にはまだ少しびっくりしてしまいますが、パンチをされたことは一度もなく、肉球を触らせてくれて、体もなでさせてくれます。
徐々に慣れており抱っこまではもう少し、優しい男の子です。
本当にけなげでかわいい子です。

里親募集の経緯

お外の厳しい環境から保護し、今私が大切に育てていますが、私が保護猫活動をしている以上、普通の飼い猫のように1匹1匹に十分に手をかけてあげられないことが多々あります。
寂しい思いをさせないように、生涯を大切に共に過ごしてくださる飼い主さんを探してあげたいです。
よろしくお願いいたします。

募集者さん

くるお

くるお

神奈川県 40代 女性 ユーザ登録:2020/08/17 最終ログイン:2023/03/24

募集:2件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

◾️ペット可の物件にお住いの方
◾️適切な環境で完全室内飼育をしてくださる方
◾️終生責任をもって飼育してくださる方
◾️必要な医療を受けさせていただける方
◾️暮らすご家族全員が賛成し健康上問題のない方
◾️たまに写真つきで近況報告をしていただける方
◾️簡単な契約書に同意くださる方
◾️単身の方、60歳以上の方は、状況をお伺いし、場合によってはお断りさせていただく可能性もございます。

※譲渡費用について
去勢手術、ワクチン(2回)、ウイルス検査、ノミダニお腹の虫の駆虫(2回)が含まれています。

※引き渡し方法
ご自宅までのお届け、トライアル期間を経て問題がなければ正式譲渡となります。
交通費等はこちらで負担いたします。

もし気に入っていただければ、こちらまで会いにきてくださっても大丈夫です。
小さなことでも気になることがございましたらお気軽にご連絡ください。
里親を探している全ての猫ちゃんに良いご縁がありますように。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 6,600 円
初回検査費用 2,530 円
去勢/避妊手術 5,500 円
その他治療費 3,960 円
合計金額 18,590 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/10/04 6,600円 2,530円 5,500円 3,960円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

武0510 さん

応募日:2021/10/08

ユーザ画像

えび天 さん

応募日:2021/10/12

ペット保険のアニコム

神奈川県の里親募集

星星☆3歳未満くらい

横浜市青葉区 3才()

キジトラ「みる」ちゃん♀4歳

川崎市多摩区 4才()

キジトラの優しい男の子

横浜市磯子区 1才()

4/14譲渡会 きじの女の子 はるか

横浜市保土ケ谷区 11ヶ月()

マイキー☆8ヶ月くらい

横浜市青葉区 8ヶ月()

ふくろっ子☆4/21(日)譲渡会参加予定

横浜市青葉区 2才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?