愛知県 - 猫の里親募集

脚の上でゴロンゴロン、甘えん坊のビビ!!

決定 里親募集 No.166292

脚の上でゴロンゴロン、甘えん坊のビビ!!

1 792

地域 愛知県
猫の名前 ビビ
年齢 2才0ヶ月 性別 メス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 大阪
決定日 2022年3月1日
掲載:2021-10-10 更新:2022-03-01

みんなへのメッセージ

ありがとうございました(^^)

猫の健康状況

★とっても元気です!!
自分のご飯もよく食べて、先住猫のお高いご飯も少し目を離すとバクバク食べています(笑)

★毎日、元気よく駆け回っています!

★猫ウイルス(猫エイズ・猫白血病)検査陰性

★ノミ・ダニ・フィラリアの薬接種済

猫の特徴など

★とにかく甘えん坊
懐いてくれるまで少し時間はかかると思いますが、懐いてくれた今では私がその場から離れるとすぐにダッシュで追いかけてきてくれたり、私が部屋に入って姿が見えなくなると寂しくてニャ~ニャ~鳴いてくれたり、一緒のベッドで寝る時も必ずひっついて寝てくれるようなとっても可愛い子です(*´▽`*)
隙があればすぐに脚の上に乗ってきてゴロンゴロンしたり、そのまま寝始めたりします(笑)
仕事から帰ってきて玄関に入ると、リビングからダッシュして出迎えに来てくれます\(^o^)/
本当に人の動きをよく見ていて、知らない間に背後にいる事がよくあります!笑笑


★好奇心旺盛
最初はビビりでしたが、慣れてくると徐々に行動範囲も広がり、初めて先住猫の居るリビングに入った日には壁に備え付けのキャットウォークを優雅に使いこなしていました笑笑

★猫じゃらしが大好き
毎日のように遊んでいます。
私達が猫じゃらしを持っている時だけでなく、置いてある猫じゃらしにも闘いを挑んで楽しそうに家中を駆け回っています(笑)
両手で猫パンチを繰り出す姿や投げたおもちゃを毎回持ってきてくれる姿もまた可愛いです(*´▽`*)

★手足が長くスレンダー
人間で例えるとモデルさんの様な感じで、手足が長くてスラッとしています!

★鼻の先と肉球がピンクでとても可愛いです(^^)

※宜しければ、下のURLからビビちゃんの動画見て頂けます!!
https://photos.app.goo.gl/UK8E6FVKUt8WfifU6

里親募集の経緯

時期は不明ですが、地域に数匹野良猫ちゃんが住み着くようになりました。
我が家で保護してあげたかったのですが、先住猫2匹と相性が悪く難しいです💦
終生、室内飼いで大切にして下さる方を募集したくこちらに掲載させて頂きました!

募集者さん

退会者

応募条件

★たばこを吸われる方のご応募はお断りさせて頂いております。(病気のリスクが上がるため)

★ワクチン3種、3回接種済。

★トイレきちんとしてくれます。
鉱物タイプの猫砂を使っています。
最初に保護した時からきちんとトイレにしてくれる子でしたので、心配ないと思います。

★事前に1度お会いしてお話を伺い、お互いに良ければその後1・2週間程度のトライアルをお願いしております。
直接手渡しにてお願いしております。
基本的にはこちらからご自宅に伺わせて頂いての引き渡しを予定しています。

★終生、室内飼いで大切にして下さる方を探しています。

よろしくお願い致しますm(__)m

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/10/10 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

spada さん

応募日:2021/11/08

ペット保険のアニコム

愛知県の里親募集

シャム系ししまるくん

春日井市 4才()

長毛猫

尾張旭市 4才()

お茶目な黒猫の女の子♪♪

名古屋市中川区 7ヶ月()

のらくろさんみたいな白黒さん

名古屋市北区 1ヶ月()

可愛いキジトラさん

名古屋市北区 1ヶ月()

可愛いキジトラさん

名古屋市北区 1ヶ月()

美猫、ミルクちゃん

名古屋市西区 10ヶ月()

3月生まれ ランちゃん

名古屋市西区 2ヶ月()

3月生まれハチワレ まいちゃん

名古屋市西区 2ヶ月()

まん丸

名古屋市南区 3才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?