神奈川県 - 猫の里親募集

真っ白ふわふわ♪好奇心旺盛な4ヵ月♂

決定 里親募集 No.167580

真っ白ふわふわ♪好奇心旺盛な4ヵ月♂

1 998

地域 神奈川県
猫の名前 ダイ
年齢 4ヶ月 性別 オス
シロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 埼玉 千葉 東京 神奈川
決定日 2022年1月14日
掲載:2021-10-30 更新:2022-01-14

みんなへのメッセージ

無事に里親様決定しました。ありがとうございました。

猫の健康状況

・健康状態、栄養状態良好
・検便済み
・ノミダニ寄生虫駆虫済み
・3種混合ワクチン1回接種済み

猫の特徴など

好奇心旺盛で人間と遊ぶのが大好きな男の子です。

膝だけでなく肩や頭などどこにでも登ってきて、遊んで!と主張します。
人間のすることに興味があるらしく、どこにでもついてくる姿が可愛いです(^^)

現在は夜だけケージで過ごしていますが、21~6時頃までお利口に寝ていてくれます。

里親募集の経緯

ケガをした妊娠中の母猫を保護し、拙宅で生まれた5兄弟です。

募集者さん

シマジロー

シマジロー

神奈川県 30代 女性 ユーザ登録:2021/06/10 最終ログイン:2022/02/01

募集:3件 決定:3件 ありがとうの声:0件

応募条件

<譲渡までの流れ>
・ネコジルシでご応募いただき後述の質問事項を確認後、応募条件を満たしている場合はオンラインでのお見合いをさせていただきます。
・電話番号(ビデオ通話できる場合のみ)、LINEアカウント、ZOOMアカウントのいずれか1つをお知らせください。

・オンラインでのお見合いでは身分証のご提示、条件・注意事項の再度確認後、応募して頂いた猫の様子をご確認いただき、応募者様宅の飼育環境を確認させていただきます。

・双方問題なければ応募者様宅に猫をお届けに上がりますので(玄関先でのお渡しになります)、誓約書へのサインをお願いします。

・2週間後再度ご連絡し、問題無ければそのまま正式譲渡となります。



<応募条件>
・終生家族の一員として愛情と責任をもって飼育してください。

・ワクチン接種や健診など必要な時に必要な医療を受けさせてください。

・生後6か月以上1年未満に必ず去勢手術を受けさせ、その旨をご連絡ください。

・ペット飼育可の住宅にお住いであること。(マンション等の場合は頭数制限がないかご確認ください)

・ご家族全員の同意があり、ご家族の中に猫アレルギーの方がいないこと。

・完全室内飼育をお約束いただき、脱走防止に努めていただける方。

・身分証の提示、ネコジルシ様配布の誓約書へのサインに同意いただける方。

※一人暮らしの方の場合、応募者様に万が一のことがあった時に猫を引き取って頂ける保証人の方を立ててください。
※保証人の方にも応募者様と同様に飼育環境や応募条件の確認、誓約書へのサインをお願いします。

※申し訳ございませんが、ご高齢者の方のみのご家庭からの応募はお断りする場合がございます。

・連絡手段として電話番号(ビデオ通話できる場合のみ可)、LINEアカウント、ZOOMアカウントのいずれか1つを教えていただける方。
※オンラインお見合い時、譲渡2週間後の確認時、去勢手術のご報告を頂く時に使用させていただきます。



<請求費用等>
・治療費、検査費、ワクチン費用として1頭につき9,790円をお支払いいただきます。

・応募者様が遠方の場合、交通費を別途請求させていただく場合がございます。応募時にお問い合わせください。


以下、応募いただく際にお送りください。よろしくお願い致します。

<質問事項>
1)応募者様の氏名、年齢
2)同居のご家族様
3)応募条件をよくご確認いただき、同意していただけましたか?
4)猫のお留守番の時間(猫だけで家にいる時間)はどれくらいですか?
5)猫の飼育経験はありますか?
6)現在、猫を飼育している方↓
・不妊、去勢手術やワクチンはお済みですか?

7)その他ご意見・ご質問

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 4,180 円
初回検査費用 3,960 円
その他治療費 1,650 円
合計金額 9,790 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/10/30 4,180円 3,960円 0円 1,650円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

りょんん さん

応募日:2021/11/30

ペット保険のアニコム

神奈川県の里親募集

しむ☆3〜5歳くらい

横浜市青葉区 4才()

にーち☆4/28(日)譲渡会参加予定

横浜市青葉区 4才()

オッドアイの白猫おじさま

相模原市緑区 12才1ヶ月()

えんか☆2歳以上

横浜市青葉区 2才()

ゆたか☆2歳以上

横浜市青葉区 2才()

サファイア☆8〜9歳くらい

横浜市青葉区 8才6ヶ月()

月月☆4/28(日)譲渡会参加予定

横浜市青葉区 5才6ヶ月()

仮面女子❤️甘えん坊

横須賀市 6才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?