熊本県 - 猫の里親募集

シャイで恥ずかしがり屋のカギしっぽのニャ

決定 里親募集 No.170393

シャイで恥ずかしがり屋のカギしっぽのニャ

1 361

地域 熊本県
猫の名前 3号ちゃん
年齢 2ヶ月 性別 オス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 熊本
決定日 2021年12月26日
掲載:2021-12-15 更新:2021-12-26

みんなへのメッセージ

2匹のニャンズの里親さんが決定しました。
一応トライアルでお預けして、1週間後に連絡させていただき、大丈夫であれば、里親さんに決定です。
沢山の条件を聞き入れていただき感謝いたします。
かわいい❤️かわいいニャンズがこれで幸せに暮らせそうです。
まさかこんなに早く決定するとは思ってもいませんでした。
ネコジルシさん里親さんありがとうございました😊

猫の健康状況

健康状態良好です。猫4種ワクチン1回接種済。抗体検査済。猫ブラベクトスポット(ノミ・ダニ)投与済。

猫の特徴など

お鼻が黒くて、かぎしっぽ。背中のドット柄がとっても可愛いです。シャイですが甘えん坊で人には懐いています。
まんまるの顔で愛嬌があります。わんぱくで元気な子です。

里親募集の経緯

当社の事務所敷地内に親猫が育児放棄していきました。お顔もなめられていなかったのか目が最初開いていませんでした。鳴き声が夕方から次の日の朝まで続いていて、庭の中を探し出して保護し病院に連れていきました。
現在、事務所内で面倒を見ていますが、借家でペットは飼えません。里親さんを募集しています。
2匹一緒に保護してとても仲良しな2匹です。出来れば2匹一緒に育てていただくと嬉しいです。

募集者さん

yousunsun

yousunsun

熊本県 50代 女性 ユーザ登録:2021/10/18 最終ログイン:2022/06/23

募集:2件 決定:2件 ありがとうの声:0件

応募条件

できれば2匹一緒に引き取っていただく方優先に考えています。
室内飼いをお願いします。
ワクチン接種1回は済んでいます。追加接種をお願いします。毎年ワクチンの接種をお願いします。
引き取っていただいた後、近況の報告をお願いします。
身分証の掲示・譲渡契約書にサインしていただける方
ご自宅を確認させていただける方
上記条件でトライアルをお願いしたいです。

※生活環境やご家族の事をお伺いさせていただきますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 6,500 円
初回検査費用 1,200 円
その他治療費 8,100 円
合計金額 15,800 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/12/15 6,500円 1,200円 0円 8,100円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

伊佐 さん

応募日:2021/12/25

ペット保険のアニコム

熊本県の里親募集

かわいい黒猫ちゃん2匹

熊本市南区 5ヶ月()

かわいいクリームきゃっと

八代市 10ヶ月()

お散歩大好きみーちゃん

荒尾市 5才()

可愛い黒猫いろはちゃん

八代市 5ヶ月()

マイペースな茶トラくん

荒尾市 2才()

ドリルしっぽのハチワレちゃん

熊本市南区 5ヶ月()

抱っこ大好きキジトラくん

荒尾市 1才()

とても甘えん坊のサバトラ猫

玉名郡南関町 8才5ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?