
良好
綺麗な三毛猫、しっぽは真っ直ぐ長めです
隣家で産まれたようですが、母猫が放置していました。保護時70グラムの赤ちゃんでしたが、元気に育ってくれました。トイレしつけ済み。性格はマイペースでよく遊ぶ賢い子です。一緒に保護した姉妹猫といつも仲良く遊んでいますので、出来れば姉妹一緒に飼ってくださると嬉しいです。
終生愛情を持って飼ってくださる方。ペット可住宅で完全室内飼いでお願いします。ご自宅まで連れて行きます。その際身分証明書をご提示いただきます。お引渡後は猫さんのお写真等お送りいただきたいです^_^
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。