兵庫県 - 猫の里親募集

見た目では想像がつかない愛おしい姉妹

決定 里親募集 No.174443

見た目では想像がつかない愛おしい姉妹

1 577

地域 兵庫県
猫の名前
年齢 11ヶ月 性別 メス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 岡山 広島 徳島 香川 愛媛
決定日 2022年5月1日
掲載:2022-04-14 更新:2022-05-01

みんなへのメッセージ

とても猫好きなご夫婦とご縁がつながり、嬉しいです。
ありがとうございました。

猫の健康状況

ノミダニ駆除済み
検便済み
ウィルス検査 エイズ・白血病共に陰性

猫の特徴など

2枚目の写真の子 プコラ
姉ちゃんタイプの子です。
小さな子も可愛がってあげるような優しい子ですが、 オモチャを見せると茶目っ気たっぷりに変身する、まだ幼さも残ってる子です。
人慣れはしてますが、最初だけは怖がるかもしれませんけど すぐに慣れてくれる子です。

3枚目の写真の子  ピコラ
身体、顔、手足すべてが小さいきゃしゃな女の子
ジャンプと2本足立ちが得意な身柄なチャキチャキっ子です。
姉妹共に毛艶がよくピカピカツルツルで、とても気持ちいいです。
風邪の後遺症で少しだけ目の大きさが違い、片目だけ少し白濁していますが 目も見えているので問題はありません。

里親募集の経緯

神社の境内で子猫が生まれていると相談があり保護しました。
猫風邪で鼻、目がグシュグシュになっており
長い間 通院し痛い治療を頑張ってくれた子です。
これからは安全で幸せに暮らせるお家を見つけてあげたいと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。
先住猫さんがいないご家庭の方なら姉妹2匹一緒のお迎えもご検討いただければ嬉しいです。

募集者さん

プリヴェイル

プリヴェイル

@淡路わんにゃんクラブ
兵庫県 60代 女性 ユーザ登録:2020/03/04 最終ログイン:2024/02/27

募集:256件 決定:12件 ありがとうの声:1件

応募条件

愛情いっぱいで育ててくださる方

完全室内飼いをしてくださる方

先住猫さんがいらっしゃらないご家庭なら、姉妹2匹一緒のお迎えをお考えいただける方

淡路島までお見合いにお越しいただける方

ペット可住宅にお住まいの方(確認させて頂いております)

小学生未満のお子さんのいないご家庭

玄関、窓、ベランダなど脱走防止対策をしっかりしてくださる方

譲渡後には必ず写真付きで報告をして下さる方

ケージをご用意して下さる方

自宅訪問が可能な方

25歳以上55歳未満の方でご家族のどなたかとお見合いに来て頂ける方

65歳以上の高齢者の方がおられるお宅は、不可とさせていただいております

単身者、未婚カップル、同時に複数ご応募されている方はご遠慮ください

お問合せ頂きましたらこちらからアンケートをお送りさせて頂きます
お返事にお時間がかかる事があるかもしれませんが、必ずお返事させて頂きます

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/04/14 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

パメラ さん

応募日:2022/04/20

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?