
良好です。
ウイルス検査済み。エイズ、白血病陰性。
三種混合ワクチン1回目接種済み。
便検査済み。虫など見つからず。
ノミダニ駆除済み(ブロードライン)。
耳ダニなし。
4兄妹の中で一番甘えん坊で抱っこが大好きです。
捨てられている子猫がいるという連絡があり子猫4匹を保護しました。
ダッペガール
このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。
茨城県 42歳 女性 ユーザ登録:2018/07/29 最終ログイン:2025/08/29
・兄弟猫がおりますので2匹一緒に里親になってくださる方を優先いたします。
・単身者、高齢者の方は原則として応募不可ですが、本人が病気やケガなどで猫の面倒がみられない状態になった際、代わりに面倒をみてくれる後見人がいらっしゃれば要相談です。
・ケージは必須ですのでご用意ください。
・脱走防止対策をお願いいたします。
・初回検査費用には、ウイルス検査(エイズ、白血病)、ノミダニ駆除、便検査が含まれます。
・交通費としてガソリン代、高速道路代をご負担いただきます。
・譲渡までに不妊手術を行った際は、手術費用として別途ご負担いただきます。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。