栃木県 - 猫の里親募集

ずっとのお家を探してます。

決定 里親募集 No.179944

ずっとのお家を探してます。

1 725

地域 栃木県
猫の名前 なな
年齢 2ヶ月 性別 メス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 福島 茨城 栃木
決定日 2022年8月7日
掲載:2022-07-16 更新:2022-08-07

みんなへのメッセージ

今回もまた、こちらで素敵なご縁を結ばせて頂きました。

迎えてくださったご家族と、ネコジルシ様に感謝です。

猫の健康状況

保護時、目やにが酷かったですが、現在は目薬で改善されています。

他の猫風邪の症状はありません

猫エイズ、猫白血病陰性

ノミダニの駆除はフロントラインにより済んでいます。

7月24日現在 体重1.30kg

猫の特徴など

月齢は2ヶ月にしてありますが、獣医さんに聞いたところ、1ヶ月半程度との事で、まだ性別も不明です。
分かり次第内容を更新します。

全身真っ黒、肉球も黒ですが、天使のパンツを履いてます。

人にも猫にもずいぶん慣れました。
オモチャで遊びます。
猫社会を我が家の先住が教育中?

トイレは鉱物系を使用。ちゃんと出来ています。

食欲旺盛です。離乳済み。
今の所、レトルトは好き嫌いなくたべています。

身体能力は高いです。

今後、日記にて日常を紹介していきますので、よろしければご覧ください。

里親募集の経緯

7月7日、七夕の夜に梅の木の下で保護しました。

我が家には既に先住が5匹おり、うち3匹が仔猫完全拒否により、引きこもりでハンストなため、里親を募集します。

募集者さん

夏みん

夏みん

栃木県 40代 女性 ユーザ登録:2015/10/31 最終ログイン:2024/04/28

募集:7件 決定:6件 ありがとうの声:1件

応募条件

終生大切に愛情を持って、ペットとしてではなく、家族としてお迎えしてくださる方。

同居している方全員がお迎えに賛成している事。


戸建てまたはペット可の物件にお住まいである方。

完全室内飼い。ただしケージ飼い、部屋飼い不可。お家の中で自由に過ごさせてあげてくださる方(一部立ち入り禁止は可)

しっかりと脱走防止の対策をしてくださる方

ワクチン、去勢避妊その他必要な医療をしっかりと行ってくださる方。


60歳以上の方のみのご家庭はお断りさせて頂きます。

コロナ禍で在宅の時間が増えたためお迎えしたい方は基本お断りします。

生活保護受給者は不可




お見合い→お届け→一週間程度のトライアル→正式譲渡とさせて頂きます。


譲渡は先着順でありません。


まずはお見合いだけでもと言う方も歓迎いたします。性格等直接見て頂くのが一番かと思います。


気になる点はお気軽にこちらの質問や、メッセージにてお問い合わせください。
ただし本人平日は日中フルタイムでの仕事のため、返信は基本的に夕方以降になってしまいます。ご了承ください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/07/16 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

たかまつむぎ さん

応募日:2022/07/24

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?