千葉県 - 猫の里親募集

ブリブリ弾ける甘えん坊黒猫男子

決定 里親募集 No.180081

ブリブリ弾ける甘えん坊黒猫男子

1 480

地域 千葉県
猫の名前 ブリ
年齢 4ヶ月 性別 オス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 埼玉 千葉 東京 神奈川
決定日 2022年8月29日
掲載:2022-07-18 更新:2022-08-29

みんなへのメッセージ

外の世界でも一緒に頑張っていた兄弟が、一緒のお家に迎えて頂きました。
ずっと一緒で素敵なご縁を掴めた事に感謝致します。

猫の健康状況

3種混合ワクチン(1回目:2022/6/21、2回目:2022/7/20)
駆虫済み
FIV・FeLV検査:陰性(2022/6/21検査)
現在、風邪や下痢もなく元気です。
1.4kg (2022/7/20計測)

猫の特徴など

★容姿★
スラっとした逆三角形顔。
尻尾も手足もシュっと長めです。
何処をとっても黒猫!!!

★性格★
生粋の野良子猫を保護して1か月の割には甘えん坊です。
まだ自ら抱っこ!とはお強請りしませんが、人は大好き。
撫でるとすぐに爆音ゴロゴロ!
ゴハンも大好きで、すぐに食べにきます。
元気いっぱい、活発に飛び回っています。
猫とも犬とも問題なく過ごせます。
現在、多数の犬猫と一緒に過ごしていますので、兄弟のシャケ君か同期のイクラちゃん、
または成猫で募集中のカンパチ君の2匹以上での譲渡か先住犬猫のいるご家庭を優先致します。

里親募集の経緯

有志が集まって、Cherry Cat Yachiyo(さくらねこ やちよ)として活動しております。

他の方のTNRのお手伝いをしたところ、産後と分かり、約1か月後に見付ける事が出来ました。
これ以上、外に猫を増やしたくない為、子猫だけでもとシャケ君と一緒に保護致しました。
(2022/6/21保護)

活動ブログ

いぬさまねこさま
https://blog.goo.ne.jp/mocaworld
ねこ さまさま TNR
https://ameblo.jp/yono2/

募集者さん

ヨノ2

ヨノ2 ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

千葉県 50代 女性 ユーザ登録:2011/03/23 最終ログイン:2024/04/20

募集:70件 決定:36件 ありがとうの声:3件

応募条件

・関東在住の方(出来れば千葉、東京、埼玉、神奈川希望)。
・ペット可物件にお住まいの方。(マンション、アパートの場合、ペット可という事が分かる書類の提示をお願い致します。)
・まだ小さい子猫ですので、2段ケージをご用意下さい。
・生後半年を超えるまではお留守番時間の少ないご家庭を優先致します。
・生後半年頃に必ず、不妊去勢手術をお願いします。
・ご家族でお住まいの方(単身者・同棲中・小学校低学年以下のお子様のいらっしゃる方・55歳以上の方のみの場合は大変申し訳ありませんがご辞退下さい。)
・ご家族全員の同意がある方。
・ご家族全員に猫アレルギーがない方。
・完全室内飼育をしてくださる方。
・終生愛情をもって飼育をしてくださる方。
・必要な医療処置(毎年の3種ワクチン等)を行って下さる方。
・良質なフード(ドライとウェット両方)を与えて下さる方。
・医療費の一部をご負担下さる方。
・お見合いにお越し頂き、後日ご自宅までお届けに参ります。
・2週間から4週間のトライアル期間がございます。
・ 遠方の場合、お届けの際の交通費の一部をご負担頂く場合があります。ご相談下さい。
・その他治療費の内訳は検便、駆虫、インターフェロン等です。(譲渡時に病院の領収書原本またはコピーをお渡しします)

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 4,400 円
初回検査費用 3,300 円
その他治療費 1,650 円
合計金額 9,350 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金
2022/07/18 4,400円 3,300円 0円 1,650円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ささくれまる さん

応募日:2022/07/19

このひとの里親募集

心は子猫のイクメンおじさま!

心は子猫のイクメンおじさま!

7才11ヶ月() チャシロ

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?