鳥取県 - 猫の里親募集

額に三日月☾爪を出さない性格のよいさび猫

決定 里親募集 No.180237

額に三日月☾爪を出さない性格のよいさび猫

1 433

地域 鳥取県
猫の名前 仮)ルナ
年齢 2ヶ月 性別 メス
サビ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 鳥取 島根 岡山
決定日 2022年8月22日
掲載:2022-07-19 更新:2022-08-22

みんなへのメッセージ

皆さんの保護猫も良いご縁がありますように。

猫の健康状況

食欲旺盛、健康。
猫エイズ・猫白血病 【陰性】
ノミダニ駆除済み。虫下し済。
月齢が来ていないのでワクチン接種はしておりません。

猫の特徴など

全体が黒ではなくチャコールです。額に三日月の茶色の毛色あり。
今は体が小さいため、全体的に柄は目立ちませんが、腹には縞があり、顎下は白い毛があります。
尻尾は幸せをひっかける鍵しっぽです。目は今後変化するかもしれませんが金色です。
保護当初から兄弟とは違い、とても落ち着きがあり、人なれもしており、爪で人をひっかくこともありません。
性格は陽キャで抱っこが大好きです。

里親募集の経緯

友人の知り合いの車庫に住み着いた2匹のメス猫が出産してしまいました。
猛暑のこともあり車庫で飼い続けるのは無理だと友人が判断し、まだ離乳していない弟猫を除く3匹の子猫を保護しました。茶白の兄弟にはすぐに保護先が見つかりましたが、さびは人気の柄ではないため、現在私が先住猫と合わせて面倒を見ております。
しかし経済的な面と、先住猫との相性、この子の性格からいって一匹で甘々にかわいがってくれるお宅にご縁づいた方がいいと思い、募集させていただきます。

募集者さん

猫のマズルωは世界一

猫のマズルωは世界一

鳥取県 50代 女性 ユーザ登録:2022/06/23 最終ログイン:2024/01/22

募集:6件 決定:4件 ありがとうの声:0件

応募条件

終生責任をもって完全屋内飼育してくださる方。(脱走防止策をお願いします)
自宅・賃貸共にペット飼育可物件に居住しておられる方。
きちんと発情期前に避妊手術を行ってくださる方。
最低限の年一回のワクチン接種、ノミ駆除などの猫の健康に必要な出費にたえられる経済状態の方。
同棲・一人暮らしの高齢者の方はお断りしております。
トライアルや飼育環境の確認などを面倒がらずにご了承して頂ける方。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 3,000 円
初回検査費用 3,000 円
合計金額 6,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/07/19 3,000円 3,000円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

あやたろう0223 さん

応募日:2022/07/31

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?