高知県 - 猫の里親募集

真っ黒な仔猫

決定 里親募集 No.181671

真っ黒な仔猫

3 609

地域 高知県
猫の名前
年齢 1ヶ月 性別 メス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 高知
決定日 2022年8月28日
掲載:2022-08-08 更新:2022-08-28

みんなへのメッセージ

小さなお子さんも先住猫さんもいる温かいご家庭に迎えていただいてほっとしました。やっとカリカリも食べてくれるようになったので、新しいお家でも元気に育ってくれることと思います。保護してから約1か月の間にすっかり情が移ってしまい、別れは想像以上に辛く、自分でも驚きました。ちびちゃん、元気で幸せになってね。

猫の健康状況

元気です。

猫の特徴など

真っ黒に見えますが、よく見ると全身に縞模様があります。キジトラになるのかも。

里親募集の経緯

夜中、裏庭で何時間も鳴いているのに、母猫が現れる様子がないため、保護しました。翌朝、獣医さんへ。おそらく女の子で、生後3週間くらいとのこと。我が家には社交性のない犬がいるため、もっと幸せに暮らせるお宅に引き取っていただきたいと思っています。保護当時は体重200gでしたが、10日後には350gになりました。そろそろ離乳食を始めてもいいかも。
追記:保護してから18日で450gになりました。トイレトレーニングはほぼ完了ですが、離乳食はなかなか食べてくれません。

募集者さん

asiangirl

asiangirl

高知県 67歳 女性 ユーザ登録:2014/06/10 最終ログイン:2022/08/28

募集:3件 決定:3件 ありがとうの声:0件

応募条件

当方まで引き取りに来てくださる方へ。離乳前の仔猫を育てた経験がある方には、すぐにでも引き取っていただけます。経験のない方でも、できる限りのアドバイスをした上で、引き取っていただけます。1日に何度もミルクを飲ませたり、排泄を促したりするのは大変ですが、その分、愛着がわき、自分の手で育てたという実感が得られます。もちろん、離乳が済んでから引き取りたいという方の応募もお待ちしています。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/08/08 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ぇもん さん

応募日:2022/08/10 (不成立)

ユーザ画像

コマツナマヨ さん

応募日:2022/08/10 (不成立)

ユーザ画像

Sayaka0129 さん

応募日:2022/08/23

ペット保険のアニコム

高知県の里親募集

八割れの白黒子猫

高知市 3ヶ月

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?