
体重約2.4Kg 健康そのもの
近所の動物病院にて検査を受けた結果
検便実施結果・・駆虫なし
血液検査結果・・猫エイズ陰性
近く去勢手術とワクチン接種をする予定です
兄弟の中で一番大きな猫ですがビビリ屋(検査で病院に行った際この子だけがブルブルと小刻みに震えていました。)
人馴れしています。
抱っこするとすぐにゴロゴロと喉を鳴らします。
べったりと抱っこされても怒りません。
とっても元気な男の子です。
兄弟猫(4兄弟)と元気に遊んでいます。
おもちゃには目がありません、ご飯は1日2回
カリカリとたまにウェットをあげています
野良猫母が5月に自宅物置に産んだばかりの子を運んできて育てていました。
近隣にキツネが出没するなど子猫に危険も有る事から、6月に母猫と一緒に4匹の子猫を保護した内の1匹です。
夫婦2人暮らしですが、70歳に手が届く年齢となっており、終生飼育が困難なため里親探しをしています。
適切な医療行為を動物病院で行ってくれる方
終生飼育をして頂ける方
ペット飼育可の住宅の方
飼い主負担金がございます。・・9月中に去勢:混合ワクチンの接種予定ですので飼い主負担額に記載させて頂いています。
親子、兄弟で引き取って頂ける方大歓迎です。
引き取り時期・お届けの地域は別途ご相談させて頂く事になります。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。