新潟県 - 猫の里親募集

元気なキジ白くんです

決定 里親募集 No.185388

元気なキジ白くんです

3 465

地域 新潟県
猫の名前
年齢 3ヶ月 性別 オス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 山形 福島 新潟 長野
決定日 2022年10月6日
掲載:2022-10-03 更新:2022-10-06

みんなへのメッセージ

優しいご家庭にお願いする事ができて安心しています

猫の健康状況

猫風邪によるクシャミ・目ヤニで通院しています。日に日に良くなっています。
保護された時にお腹に虫がいたので駆除済みです。
ノミダニシラミはいません。毛並みは柔らかくて綺麗です。
血液検査・去勢手術は月齢的にまだ早いので未実施です。
食欲はしっかりありお腹の調子も良く元気です。

猫の特徴など

柄はキジ白です。
小さく産まれた子のようで生後3か月のようですが見た目1か月半〜2か月の大きさです。
(10月1日現在880g)
(首のつけね〜しっぽのつけねまで18cm)
会社敷地内で保護されました。
すごく人馴れしていてとにかくべったり一緒にいたがります。
噛んだりもしません。

里親募集の経緯

保護したのですが我が家には既に保護猫2匹がいるので。

募集者さん

n-n

n-n

新潟県 40代 女性 ユーザ登録:2022/10/03 最終ログイン:2023/12/07

募集:1件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

警戒心のない子なので先住猫・犬などのいる家庭・子供さんのいる家庭も大丈夫だと思います。
とにかく誰かといるのが好きな子なので寂しい飼い方をしないご家庭にお願いしたいとおもいます。
譲渡前にお見合い・トライアルも可能です。
ご希望であればケージ・フード・猫砂ごとお貸しします。
隣県までなら御自宅までお届けに参ります。
相談にものらせていただきますし、できれば譲渡後はしばらくのあいだ猫の様子を報告させていただきたいと思います。(虐待防止の為。)
譲渡までにかかった医療費などは請求しませんのでご安心ください。そのかわり譲渡後は年一回のワクチン接種などをきちんとお願い致します。
寿命が終わるまで家族の一員として大事に人間の子供と同じように大切にしていただけるかたにお願いします。
他に知り合いにも声をかけているためご希望いただいた時に既に他で決定していたら大変申し訳ございません。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/10/03 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

よしあき38 さん

応募日:2022/10/04

ユーザ画像

みけねこまま さん

応募日:2022/10/04

ユーザ画像

猫仏 さん

応募日:2022/10/05

ペット保険のアニコム

新潟県の里親募集

フサフサ ろん君 2歳位

新潟市西蒲区 2才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?