静岡県 - 猫の里親募集

大人しくて甘えんぼう!子猫の女の子

決定 里親募集 No.185627

大人しくて甘えんぼう!子猫の女の子

1 399

地域 静岡県
猫の名前
年齢 1ヶ月 性別 メス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 山梨 東京 神奈川 岐阜 静岡 愛知 三重
決定日 2022年10月11日
掲載:2022-10-08 更新:2022-10-11

みんなへのメッセージ

この子も受け入れてくださいました!本当にありがとうございます。幸せにしてあげてくださいませ^^

猫の健康状況

良好
たくさん食べて寝て、走り回っています

猫の特徴など

人が好きで、お膝の上か隣にぴったりくっついて寝る甘えんぼうで大人しい子です。
お転婆な面もあります。

里親募集の経緯

雨の日に道で鳴いていた所を子供が保護しました。近くに母猫はおらず、飼い主が居ないことも確認済です。
このまま家で面倒を見たかったのですが、シングルマザーで子供たちを育てているのと家に既に1匹子猫がおりますため余裕がなく代わりに大切に育てていただける方を探しております。
健康診断のみですが、病院に1回行きました。推定生後4週間との事です。毎日元気に走り回っております。
トイレは自立していますが、トレーニング中で失敗が多いです。
ご飯はお皿からミルク・お水が飲めます。カリカリフード・ウェットフードもお皿から食べれます。
とても甘えんぼうなのでお留守番が比較的短く、甘えさせてくださる方にお願いしたいです。車と免許を所持していないため、近くまで引取りに来てくださるとありがたいです。
半年から1年間は近況を教えていただけましたら嬉しいです。

募集者さん

風火

風火

静岡県 30代 女性 ユーザ登録:2020/01/28 最終ログイン:2024/01/07

募集:8件 決定:2件 ありがとうの声:0件

応募条件

車と免許を所持していないため、近くまで引取りに来てくださるとありがたいです。
お留守番が比較的短く甘えさせてくださる方にお願いしたいです。
適正年齢になりましたら、避妊手術をお願い致します。
ワクチンは未接種のため、お手数をお掛けしますが里親様でお願い致します。
半年から1年間は近況を写真か動画で教えていただけましたら嬉しいです。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/10/08 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ちみー さん

応募日:2022/10/11

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?

猫と一緒に、幸せな暮らしを。

沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。

ネコジルシのコンセプトを詳しく見る