岐阜県 - 猫の里親募集

フワフワ可愛いキジトラ君♂

決定 里親募集 No.187141

フワフワ可愛いキジトラ君♂

1 782

地域 岐阜県
猫の名前 カツオ
年齢 3ヶ月 性別 オス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 岐阜 愛知
決定日 2023年2月23日
掲載:2022-10-30 更新:2023-02-23

みんなへのメッセージ

ずっとの家族に巡り会えました。ありがとうございます。

猫の健康状況

良好
ブラベクト滴下済、バイコックス予備駆虫薬済、ドロンタール予備駆虫済、ウィルス検査陰性、三種ワクチン2回済、検便済

猫の特徴など

よく食べ、よく遊び、いい💩もして、元気いっぱいの男の子です。

里親募集の経緯

餌やりをしていた多数の野良猫が子供を産み近所からの苦情が入り、保護依頼があった為保護しました。

募集者さん

BUBU8

BUBU8

岐阜県 40代 女性 ユーザ登録:2022/07/31 最終ログイン:2023/08/09

募集:3件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

☆12/4の岐阜県大垣市で開催される譲渡会に参加しますので是非会いに来て下さい。(譲渡会への参加は応募条件に含まれません)


★家族の一員として愛情をもって生涯可愛がってくださること。
★ご家族全員が該当動物を迎えることに同意していること。
★動物飼育可の建物に住んでいること。
★避妊去勢手術をしていない猫は譲渡後、適切な時期に避妊去勢手術を施していただけること。
★完全室内飼育ができること。
★一人暮らしや高齢の方は後見人の同意があること。
★病気になった際は適切な治療をしてくださること。
★先住猫が避妊去勢されていない場合、希望猫との相性などによっては先住猫への避妊去勢手術が条件に含まれることがあります。
★引き渡しは里親希望者様のお宅で行います。ご自宅を確認させていただきます。
★譲渡前に行ったワクチン、不妊手術、検査、予防薬代などを支払っていただけること。(15000円〜30000円)
★当家にてお見合い、成立後、トライアルの為ご自宅にお届けに上がります。
★譲り受ける際に同意書、誓約書に記入、捺印、身分証を確認させていただきます。
★トライアル中、譲渡後も近況報告などご連絡をいただける方。

日々の様子はインスタにて、宜しければ覗いて下さい。
https://www.instagram.com/wakako.bubu/


譲渡費用に関する注意事項 :
お届けの際にかかる交通費を別途ご負担いただいております。お届け先により費用がことなりますのでご相談下さい。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 8,000 円
初回検査費用 3,500 円
その他治療費 6,500 円
合計金額 18,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/10/30 8,000円 3,500円 0円 6,500円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

紗香祈 さん

応募日:2022/12/19

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?