埼玉県 - 猫の里親募集

抱っこ大好き♥「超」甘えん坊ちゃん

決定 里親募集 No.189245

抱っこ大好き♥「超」甘えん坊ちゃん

1 686

地域 埼玉県
猫の名前 えりざべす
年齢 4ヶ月 性別 メス
サバシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 埼玉 千葉 東京 神奈川
決定日 2023年3月12日
掲載:2022-12-07 更新:2023-03-12

みんなへのメッセージ

最高の猫ファーストをしてくれる、あたたかく優しい家族がたくさんいる本当に素敵なお家に行くことが出来ました。心からこの出会いに感謝いたします。

猫の健康状況

元気いっぱいです。
食欲旺盛、便も良好。
駆虫済み。ウィルス検査 陰性

猫の特徴など

とっても甘えん坊さんです。
特にキッチンに居る時に「ナデナデしてぇ~♪かまってぇ~♪」とみゃおみゃおお喋りしてくれます。
特技はセルフナデナデ!!
手を添えるだけで頭をぐりぐりしてきます♡ナデナデしてあげると嬉しくてぺろぺろ♪
嬉しくて、人の手が好きすぎてハムッと甘噛みも(笑)
とにかく抱っこ大好きちゃん。人が座って落ち着いてるとチャンス!と言わんばかりにお膝の上でゴロゴロ・・・人の顔もぺろぺろ・・・。
抱っこしてあげると安心しきったようにお胸に身をゆだねてくれるのが可愛くて母性が爆発します。
本当に可愛くて保護主困っちゃいます(;´Д`)

ずっとナデナデしてあげたいのですが、我が家は保護っ子が多い為、この子を見つめてくださる心優しいご家族様大募集です。
気になってる方はお見合いからでもしていただければきっと可愛さを伝えられるはずです。

我が家は犬と猫を飼育しておりますのでどちらを飼われているご家庭でも仲良くできます。
ママ猫ちゃんが仔猫かと思う位の小柄な子だった為、この子も成長しても小柄だと思います。
しっぽは先が曲がったカギシッポ、幸せをひっかけてくれます♪

里親募集の経緯

TNRの現場にて保護しました。
餌やりは多くいる地域だったのですが車どおりが激しい道路を渡って餌を食べに来るため、リリースはやめました。
餌も落ち着いて食べられないような環境だったせいか、一心不乱に最初のころはご飯を食べている姿が痛ましかったです。
ママちゃんにはこの子を幸せを約束してずっとのお家を見つけられればと思います。

募集者さん

小春日和♪

小春日和♪

埼玉県 30歳 女性 ユーザ登録:2022/02/22 最終ログイン:2024/04/23

募集:39件 決定:15件 ありがとうの声:1件

応募条件

応募条件をよくお読みになってからのご応募をお願いいたします。
半年頃になったら避妊手術をしてくださる方(男の子はマーキングを覚える前に避妊することをお勧めします)、定期的に写真や動画付きでご連絡をくださる方、完全室内飼い、脱走予防策をして頂ける方。
トライアル誓約書、譲渡誓約書にサインして頂ける方。お留守番時間が6時間以内の方。
ご家族形態の方、ペット可住宅、お子さんのご予定のない、小さいお子さんのいない、単身者は40代以上60代以下、などで希望しております。
その他ご相談ください。
未婚カップル、単身者の方でお近くでサポートのご親族いらっしゃらない場合、賃貸の方などはご遠慮ください。
写真や動画のご希望あればお送りします。
引き渡しはご自宅までお届けさせていただき、窓などの脱走ポイントを拝見させていただきます。

お見合い、トライアル期間設けております。
応募後の流れ
お見合い→双方合意の上、後日お届け→トライアル1ヵ月→正式譲渡。おおよそこのような流れになります。
距離によってはお届けの交通費とパーキング代をご負担して頂くことを了承願います。

終生愛情をもって飼育される方以外のご応募はご遠慮ください。
基本先着順ではなく、この子にとってより良い環境だと判断した方に譲渡先を決めさせて頂こうと思ってます。


質問やご相談、受け付けておりますのでお気軽にお問合せください♪

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 9,900 円
初回検査費用 4,400 円
去勢/避妊手術 12,870 円
合計金額 27,170 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2023/02/08 9,900円 4,400円 12,870円 0円
2022/12/07 4,950円 4,400円 12,870円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

おちえまる さん

応募日:2023/03/12

ペット保険のアニコム

埼玉県の里親募集

4/21 荒川区譲渡会参加 クレアちゃん

さいたま市南区 3才()

超人懐っこいキジトラのラック君

鶴ヶ島市 7才4ヶ月()

超甘えん坊シャムMIXのマリーちゃん

鶴ヶ島市 5才10ヶ月()

雌猫6歳

春日部市 6才10ヶ月()

甘えん坊の男の子 いつきくん

春日部市 1才11ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?