岐阜県 - 猫の里親募集

〜コネコネBrothers★つくね〜

決定 里親募集 No.191951

〜コネコネBrothers★つくね〜

1 877

地域 岐阜県
猫の名前 つくね
年齢 5ヶ月 性別 オス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 岐阜 愛知 三重 滋賀
決定日 2023年3月31日
掲載:2023-02-22 更新:2023-03-31

みんなへのメッセージ

素晴らしいご縁に恵まれました。ありがとうございました♡

猫の健康状況

良く食べ、元気過ぎるくらいに遊んでいます。
3月初旬に2回目のワクチン接種予定です。

★虫下し済み
★エイズ・白血病検査(−)

猫の特徴など

遊び盛り・食べ盛りのわんぱく坊や。
おやつの食べ方がちょっとヘタな、カワイイ男の子です♡
(すぐに口からこぼれてしまうので、横からつなぎに盗られてます。笑)
ちょっとフシギ系男子のような気も…。笑

まだまだ怖がりなところがあり、急なナデナデや抱っこはウェルカムというわけにはいきませんが、そんなつくねがゴロゴロ言ってくれると本当に可愛いです♡
保護して以来、シャーと言うのを聞いたことがありません。
くるくるっと、カワイイ声でお喋りします。

夜は人間の胸、お腹、足…
どこかしらに乗って寝ています。
よく転げ落ちてます。

慣れるのに少し時間がかかるかもしれませんが、ゆっくりつくねのペースで関係を築いて下さると嬉しいです。

★トイレの失敗はありません。

里親募集の経緯

『11月頃、敷地内に子猫が捨てられていた。とりあえずゴハンはあげていたが、助けて欲しい』
と相談を受けました。
不妊手術をして元の場所に返す予定でしたが、隣家の方が猫嫌いとのこと、ご近所トラブルに発展しそうなことが判明し、急遽保護することになりました。

募集者さん

海蛍

海蛍

岐阜県 40代 女性 ユーザ登録:2017/04/30 最終ログイン:2023/11/19

募集:20件 決定:4件 ありがとうの声:0件

応募条件

★ 完全室内飼養が絶対条件となります (ケージのみの飼養不可)。

★ペット可物件にお住まいであること。

★出入り口、掃き出し窓等、必要な箇所に脱走防止対策のご協力をお願い致します。

★ご家族全員の同意があること。

★必要時医療にかけて下さること。

★相談者さんにも報告したいため、つくねの暮らしぶりを写真を添えてメール等で時々(ご負担にならない程度で)お知らせ下さること。

★家族の一員として終生惜しみなく愛情を注いで下さること。





★メールやラインでのやり取りの後お見合いをして頂き、お話がまとまりましたらこちらからお届けに伺います。

★譲渡の際、誓約書のご記入(要印鑑)、身分証明書のご提示をお願い致します。

★医療費の一部ご負担をお願いしております。

★誠に勝手ながら、ご高齢者のみ、同棲中のカップルさまのご応募はご遠慮頂いております。

★ご希望下さる場合、以下項目をお知らせ下さるようお願い致します。

・ご家族構成(年齢)
・住宅物件(戸建て/マンション等)
・お住まいの地域
・先住動物の有無
・ネコのお留守番時間


以上にご同意頂けます方からのご応募をお待ちしております。

遊び盛りですので、兄弟のつなぎと一緒のお家に行けましたらとっても嬉しいです♡

つくねの未来がキラキラでいっぱいになりますよう、どうぞ宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 3,000 円
初回検査費用 2,000 円
去勢/避妊手術 5,000 円
合計金額 10,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2023/02/22 3,000円 2,000円 5,000円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

メルコ さん

応募日:2023/03/05

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?