愛知県 - 猫の里親募集

桜猫 おとなしい、触れさせてくれるキジ白

決定 里親募集 No.192594

桜猫 おとなしい、触れさせてくれるキジ白

1 455

地域 愛知県
猫の名前 ぼたん
年齢 5ヶ月 性別 メス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 愛知
決定日 2023年4月16日
掲載:2023-03-19 更新:2023-04-16

みんなへのメッセージ

2023/03/19親里募集の桜猫 おとなしい、触れさせてくれるキジ白雌5か月のぼたんが決定しました。トライアル期間中親身に優しく対応して頂きぼたんの健康管理にも十分に気を付けてくださいました。申し分のない親里さんだと決め本日譲渡契約させて頂きました。ネコジルシ運営の方そしてネコジルシに登録している皆さんの陰ながらの応援も当然あったと思います。これで保護猫、桜猫のぼたん【牡丹】は家庭を持つことが出来ました。やさしい親里さんと生涯ともに幸になる事をわたくしは陰ながら祈っております、親里様、ネコジルシご一同様お礼申し上げます。




猫の健康状況

健康で元気、5体満足、良好。

猫の特徴など

見つけたのが2ヶ月ぐらい小さな野良猫だったのでおとなしい、良く懐いでくれました。餌を与える私以外はどうなのか?、
猫じゃらし、ねずみのおもちゃで遊びましたからじゃれます、でもまだ放し飼いはできない。最近まで野良で走り回ってたから、2か月ぐらいのときに、里親に、でも手術まで野良で放し飼いしてたから、里親に出すのは無理なのかなとも思うし。
キジ白で特徴のポイントは背中に白い三日月、鼻先が黒いです。ほほから下顎、胸、全脚、腹まで真っ白です。

里親募集の経緯

わたしは、今年で9年目、個人で少なからずTNRをしてきました。今回3か月前ぐらいに近所の野良猫の宿にしている私車に
寝泊まりしている子猫を見つけ餌付けして慣れさせることができやっと手術ができる5か月。数日前にいつもの病院で避妊手術、ワクチン、ブロードラインを受けてきたました。いまは 私の見た目や大きさで5か月ぐらいの子猫なので、
里親募集に応募したいと思いました。おとなしい女の子です。すぐに懐くと思います。
どうかよろしくお願いいたします。、

募集者さん

爺ちゃま

爺ちゃま

愛知県 70代 男性 ユーザ登録:2017/09/20 最終ログイン:2024/04/14

募集:4件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

○家庭内で放し飼い飼育でき、家族の一員として生涯責任もって、見捨てず面倒を見てあげてくださる方。
○ある程度の資産家で引き取っても生活に負担のかからない余裕がある家族の方。
 家族全員が飼うことに賛成である事、独身の方はお断りします。
○体調が悪いときなど病院にかかって治療をしてくださる方 。
○ある一定の期間だけ預けてみて、猫と新しい飼い主の相性を見る、トライアル期間を3週間から1か月ほどお願いします。
その他の治療費まだ血液検査してないのでその費用が必要です。
猫の先行きが心配で、里親さんのご自宅までお連れします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

その他治療費 10,000 円
合計金額 10,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2023/03/19 0円 0円 0円 10,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

GOGOママ さん

応募日:2023/03/20

ペット保険のアニコム

愛知県の里親募集

美猫、ミルクちゃん

名古屋市西区 10ヶ月()

おっとり

名古屋市南区 5才()

キジシロ男の子とグレー女の子のペア

名古屋市中村区 5才()

可愛いキジシロの風ちゃん

小牧市 10ヶ月()

大きなシロキジ

名古屋市南区 5才()

3月生まれ ランちゃん

名古屋市西区 2ヶ月()

3月生まれハチワレ まいちゃん

名古屋市西区 2ヶ月()

3月生まれのやよいちゃん

名古屋市西区 2ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?