北海道 - 猫の里親募集

黒キジ

決定 里親募集 No.194052

黒キジ

2 668

地域 北海道
猫の名前 キジ
年齢 1ヶ月 性別 不明
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 北海道
決定日 2023年6月8日
掲載:2023-05-15 更新:2023-06-08

みんなへのメッセージ

ずっとの家族と縁が繋がりました。
ありがとうございました。

猫の健康状況

うんち⭕️
ミルク飲み⭕️
5/20突然の嘔吐・下痢があり、生死を彷徨いました。病院にて出来る検査をしましたが、原因がわからず。今晩もつかどうか、、、と言われましたが奇跡の復活‼️獣医師も驚いていました。
今では食欲旺盛、元気に走り回っています。

猫の特徴など

黒キジでもしかすると長毛さんなのかな?
食欲旺盛の活発ちゃんです。
クリームハチワレ?くん達と兄妹です。

里親募集の経緯

近所の野良猫が出産した為兄妹で保護しました。
この子達兄妹の他に腹違いるで8匹も一緒に保護しております。

募集者さん

aoi3boy

aoi3boy

北海道 40代 女性 ユーザ登録:2022/12/06 最終ログイン:2023/06/11

募集:10件 決定:3件 ありがとうの声:0件

応募条件

小学生のやんちゃな子供達と一緒に暮らしている為、騒がしくても大丈夫な子達です。

◆出来れば兄妹、もしくは別兄妹とのペアでと思っていますが、、、
一匹ずつでもかまいません。この子達を終身愛情を持って可愛がっていただける方の応募をお待ちしています。
保護数が多く、医療にかけておりません。里親様のほうで受診、検査、避妊・去勢手術をお願い致します。

これからの人生、温かいお家・家族と幸せに暮らしてほしくて保護しました。
里親詐欺や飼育放棄、動物虐待目的の方もいらっしゃる為安易な譲渡はしておりません。
メールのやりとりだけではなく、しっかりとお見合いや面談、この子を希望していただいている熱量などで判断させていただき、命のバトンを繋げていきたいと思っています。
その為、ご応募に際し最初の確認として、譲渡条件をしっかり読んでいただき、ご応募していただきたいと思います。よろしくお願い致します。

①猫を迎えることに家族全員の同意があること(面会等には同居家族2名以上参加していただきます)
②ペット飼育可能物件であること
③完全室内飼育(お外との行き来をさせない・脱走防止策をしていただける方)
④不妊手術・ワクチン接種・傷病時に医療受診を受け適切な治療を受けさせてくれる方
⑤譲渡後に何度か成長過程など、写真や動画で幸せ便りをしていただける方
⑥医療費、ワクチン代、ご自宅訪問時・トライアル時の交通費等をご負担していただける方
⑦飼育環境確認の為ご自宅訪問をさせていただける方(写真や動画で!はご遠慮しています)
⑧ご家族に猫アレルギーの方がいないこと(初めて猫を飼うご家庭は猫アレルギーの検査をお願い致します)
⑨ご高齢(65歳以上)の方、単身の方、妊婦の方は要相談になります
⑩トライアルに際してのお願い・譲渡誓約書の内容を十分理解し、譲渡後も誓約内容を継続的に守って頂けること

その他
未成年、学生、無職の方からのご応募はお断りさせていただきます。
(身分証の確認をする場合があります。ご理解いただけますようお願い致します。)

詳しくは個別にてお話しさせていただきます。


先着順ではありません。他のサイトでも募集しております。

以前、すぐに欲しい!先住犬・猫と相性が合わなくても別室で飼育します!など仔猫達の事を考えていただけないような方がいらっしゃいました。そのような方は、申し訳ございませんがご遠慮ください。

野良猫の数が多く、未避妊・未去勢ばかりです。
当方の個人マネーでは避妊手術をさせてあげられない為、里親様に母猫の手術代の一部負担をお願いしております。集まり次第TNRのいたします。ご理解いただける方、よろしくお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

その他治療費 27,000 円
合計金額 27,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2023/05/21 0円 0円 0円 27,000円
2023/05/15 0円 0円 0円 10,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

退会者

応募日:2023/05/17 (不成立)

ユーザ画像

北原紅音 さん

応募日:2023/05/21

このひとの里親募集

かわいい丸顔白君

かわいい丸顔白君

1ヶ月() シロ

白猫くん青

白猫くん青

1ヶ月() シロ

頭に黒点白猫ちゃん

頭に黒点白猫ちゃん

1ヶ月() シロ

一歳ちょっとのキジトラ兄妹

一歳ちょっとのキジトラ兄妹

1才2ヶ月() キジトラ

ペット保険のアニコム

北海道の里親募集

一歳ちょっとのキジトラ兄妹

伊達市 1才2ヶ月()

かわいいキジトラちゃん

恵庭市 1才4ヶ月()

お目めの可愛い子

札幌市東区 3才()

グイグイ来るチョロ子

登別市 7ヶ月()

控えめなミミさん

札幌市東区 6才()

ベタ慣れ

札幌市北区 1才6ヶ月()

キジトラ中毛のモフモフ君

札幌市中央区 3才6ヶ月()

◆あんころ◆おめめクリクリ

釧路市 11ヶ月()

【ドロ】むっちり甘々。

標津郡標津町 3才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?