徳島県 - 猫の里親募集

激カワ ちょっとタレ目のキジトラくん

決定 里親募集 No.198512

激カワ ちょっとタレ目のキジトラくん

2 449

地域 徳島県
猫の名前 キュン太
年齢 2ヶ月 性別 オス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 徳島 香川 愛媛
決定日 2023年9月7日
掲載:2023-07-23 更新:2023-09-07

みんなへのメッセージ

とても素晴らしいご夫婦のもとに迎えられることになりました。譲渡の日をとても楽しみにお待ちいただき私も嬉しいです。
キュン太の未来にサチアレと願っています。

猫の健康状況

保護して間もない頃に下痢をしていましたが病院でお薬処方していただき完治しました。
ノミ・ダニ駆除済。トイレ完璧。
離乳食になりました。
とても元気です。
先日、ウイルス検査して白血病、エイズ共陰性でした。

猫の特徴など

大きなタレ目がチャームポイント。
大人しく甘えん坊で人懐っこいです。

里親募集の経緯

餌やりしている近くの公園に兄妹たちと捨てられていた1匹です。
我が家には6匹いて、高齢猫もいるのでこの子がより幸せになれるよう里親さん募集させていただきました。

募集者さん

らぶニャンズ

らぶニャンズ

徳島県 60代 女性 ユーザ登録:2019/12/15 最終ログイン:2024/04/08

募集:16件 決定:11件 ありがとうの声:2件

応募条件

当方、愛情をかけて大切にお世話しておりますので下記の条件に同意していただける方にお譲りさせていただきたいと思います。

完全室内飼い
こちらから里親さんのご自宅まで猫ちゃんを連れて行くか里親さまがこちらまでお迎えに来ていただくようお願いします。
戸建て、叉はペット可のマンション在住の方。
お一人ではなくご家族同居。
必ずご家族の同意をいただき一緒に協力して最期まで大切に育てていただける方。
体調などに気をつけていただき病院に連れて行って下さる方。
譲渡後、子猫の様子などラインなどで知らせていただける方。
引き渡しの際にお互いに身分証の提示と簡単な契約書にサインをお願いします。
お届けする際に高速を使用する場合は交通費のご負担をお願いします。
まだ小さいので長時間留守にされない方が希望です。
甘えん坊なのでできれは先住猫さんがいるご家庭だと有り難いです。

気になる事があったらどんな事でも質問してくださいね。
どうぞよろしくお願いします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 4,500 円
その他治療費 3,000 円
合計金額 7,500 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2023/08/22 4,500円 0円 0円 3,000円
2023/07/23 0円 0円 0円 3,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ここじるし さん

応募日:2023/07/24

ユーザ画像

チロー さん

応募日:2023/08/21

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?