栃木県那須塩原市 - 猫の里親募集

人も猫も好きー!

募集中 里親募集 No.206222

人も猫も好きー!

0 924

地域 栃木県 那須塩原市
猫の名前 もね(仮名)
年齢 6ヶ月 性別 メス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 福島 栃木 埼玉
掲載期限 2024年5月5日(日)
掲載:2023-12-07 更新:2024-04-24

猫の健康状況

保護したばかりはかなり痩せていましたが今はとても元気です。
エイズ白血病ウイルス検査は陰性!
3種ワクチン2回目接種済!
避妊手術済!
ネクスガード滴下済!

猫の特徴など

白黒ハチワレの女の子です。
甘えん坊で寂しがりやで膝の上で寝たりします。
シッポは長いですが途中で少し曲がっています。

里親募集の経緯

踏切と道路の間にある小さい畑の中にある野菜クズを漁っている所を見つけましたが最初警戒心が強く飢えてヨレヨレなのに必死で逃げ回っていて踏切や道路に行きそうなので逃げ込む物置小屋を所有している方に協力してもらい捕獲器に2日後にやっと入ってくれました。
即病院に行った所、骨と皮で780gしかないし栄養失調なのと、背中にカラスにでも突かれたような古傷がありずっと1人で怖い思いしてきたのがわかりました。
今はすっかり傷も治りきれいになりました。
保護して隔離していた頃は人間に対して威嚇してきたり隠れたりしていましたが、先輩保護猫と同じ部屋になってからは別人のように甘えん坊になりました。
逆に1人だと寂しくていられないくらいになってしまいました。
この子を温かく迎えてくださるご家族お待ちしています。
よろしくお願いします!
現在、別募集のキジトラくんと同じスペースで過ごしています。
先輩ニャンコも合流して仲良く遊ぶことも多いです!

募集者さん

ニャンコ救援隊

ニャンコ救援隊

栃木県 50代 女性 ユーザ登録:2014/11/14 最終ログイン:2024/04/28

募集:89件 決定:23件 ありがとうの声:2件

応募条件

*必ずはじめに譲渡条件を最後まで確認していただいてからご応募お願いいたします。

①一軒家(持ち家)又は分譲マンションにお住まいで完全室内飼いをしてくださり、家中解放してくださり伸び伸びと生活させていただける方

②玄関や開け閉めする窓などに脱走防止対策を必ずしてくださる方
*現在お外に出している先住猫さんがいる場合は不可とさせていただきます。

③とても寂しがりやなので遊び相手になってくれそうな先住猫さんがいるか、別募集のキジトラのお友達と一緒にお迎えお願いします!

④年に一度の予防接種や尿や血液検査など、定期的な健康診断等をしてくださる方

⑤長時間留守のない方
また外泊の際にご飯だけ置いて放置する方、ペットホテルは不可とさせていただきます。お世話をしにきてくださる方がいるかペットシッター(最低1日2回)に頼める方等にお願いしております。
頻繁に外泊される方はご遠慮ください。

⑥健康管理維持のため、システムトイレや現在食べている良質なご飯を継続してくださる方
また夏や冬のエアコン等を猫のために惜しまず使用してくださる方

⑦単身者、同棲者、55歳以上の方、未成年者のご応募は譲渡対象になりませんのでご了承ください

⑧猫以外の動物を室内で飼われている方はご遠慮願います。
水槽がある方は中に入らないよう乗っても大丈夫な蓋をきちんとしてくださる方

⑨ご家族に猫アレルギーの方がいる場合は不可とさせていただきます。譲渡後アレルギーが出たので飼えなくなったという事がないためにも不明な方は検査をお願いいたします。
今は25年生きる時代です。終生愛情と責任をもって家族の一員として迎えてくださる方にお願いしております。

*譲渡条件確認後、ご家族で面会に来ていただき、脱走対策の確認後にトライアル期間に入ります。決定した場合は譲渡誓約書にサインをいただきます。
トライアルにつきましては、先住猫さんがいる場合は最長約2週間、いない場合は約1週間とさせていただきます。

*面会時身分証の掲示もお願いしております。

*トライアル、譲渡の際には必ずご自宅にお伺いし、脱走対策等確認させていただきます。
・お名前、ご家族全員の年齢・性別、職業、住所(市町村まで)、先住猫さんがいる場合は年齢、性別、性格など詳細、譲渡条件に対しての回答、希望の理由を入れていただきご応募ください!

※この子が皆さまの家族の一員に迎えていただき幸せになれるよう願っております!
よろしくお願いいたします😸

 

違反通報する

募集者への質問

応募者は必ず「この猫ちゃんに応募」から応募してください。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

みんなに教える

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 10,000 円
初回検査費用 5,000 円
去勢/避妊手術 10,000 円
その他治療費 3,000 円
合計金額 28,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2024/04/24 10,000円 5,000円 10,000円 3,000円
2023/12/19 10,000円 5,000円 0円 3,000円
2023/12/07 4,000円 4,000円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません

このひとの里親募集

抱っこ大好き甘えん坊!

抱っこ大好き甘えん坊!

4ヶ月() キジトラ

甘えん坊のゲンジくん

甘えん坊のゲンジくん

11ヶ月() キジシロ

お世話好きのホタルちゃん

お世話好きのホタルちゃん

11ヶ月() サバシロ

優しいハチワレくん!

優しいハチワレくん!

1才6ヶ月() シロクロ

ペット保険のアニコム

栃木県の里親募集

私の名前は、すみれです

鹿沼市 2才()

優しいハチワレくん!

那須塩原市 1才6ヶ月()

攻撃しない優しい黒猫

宇都宮市 2才()

抱っこ大好き甘えん坊!

那須塩原市 4ヶ月()

ベンガル風の甘えん坊君

那須塩原市 2才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?