
良好です。
ウィルス検査実施し、猫エイズや猫白血病ともに陰性。
ノミダニ駆除済。
検便済。
三種混合ワクチン接種済。
マイクロチップ埋め込み済。
元気で活発です。脱走防止をよろしくお願いいたします。
食いしん坊でちゅーるが大好きです。
代理投稿ですが、約2年前、私が自身の職場の敷地内に頻繁に出入りしているアナのことが気になりまして捕獲し、保護猫活動をしている知人に預けました。
現在、知人のもとでたくさんの保護猫と共同生活しています。
約2年間、里親様との出会いを待っていましたがご縁がありません。
家庭でののんびり穏やかな生活が送れるように、ネコジルシでの掲載をいたします。
ダッペガール
このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。
茨城県 42歳 女性 ユーザ登録:2018/07/29 最終ログイン:2025/08/29
・猫の飼育可能な環境で完全室内飼い、脱走防止にも気を配ってくださること。
・家族全員の同意があり、猫アレルギーの心配がないこと。
・年齢は65歳くらいまでの方。
・一人暮らしの方への譲渡も可能です。
・体調に気をつけていただき、定期的なワクチンや何かの時には病院を受診させてくださること。
・時々、ご負担にならない程度で猫の様子をメールなどで知らせてください。
・県外の場合、別途交通費のご負担お願いいたします。
・原則、お見合い→トライアル2週間→正式譲渡という流れです。
・引き渡しは必ずご自宅までお届けし、お部屋まではあがらせていただきますのでご了承ください。身分証明書の確認、譲渡誓約書にて署名など必要です。
・トライアル期間中はなるべくこまめに猫の様子を知らせていただき、特に問題なく継続して飼育の場合にはその旨のご連絡をいただいて正式譲渡となります。
・トライアルが決まる前に病院を受診した場合にはその費用も加算させていただきます。
・現時点での「その他治療費用」の内容は、マイクロチップ埋め込み、病院での処置代(駆虫費用、注射、飲み薬)などです。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。