良好です。よく食べます。
ペルシャとマンチカンのMIXです。
半長毛、まだ去勢はしていません。
ブラッシングが大好き!掃除機は大嫌い!
ビビりな男の子です。
*現在、一人の方と面会予定がありますので、一旦募集を停止させていただきます*
知人からの依頼で預かっていましたが、連絡がないまま1年が経ちました。
我が家で可愛がってきましたが、他の猫に遠慮して生活している状況です。
1匹で可愛がって頂ける環境が幸せだと思い、里親募集をいたします。
性格がビビり屋さんです。新しい環境に慣れるまで、時間がかかると思いますので、気長に待っていただける方。
他の猫とも仲良くできますが、できるなら1匹で可愛がって頂ける方がいいです。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。