
ご飯もたくさん食べ、たくさん遊んで、たくさん愛され、健康です。
毎日家中を走り回っています。
5月5日生まれの4匹と、5月19日生まれの6匹と、10匹で毎日遊んで、一緒に寝て、一緒にご飯を食べています。
母猫2匹が一緒に子供たちを育てています。
生まれた時から人間と一緒に育ってきたので人間大好きです。
写真は生まれた時から今までの写真を載せております。
トイレは上手に出来ます。
性別についてはお問い合わせください。
5月19日生まれの子猫はまだ少し小さいので引き渡し日は7月25日以降でお願い致します。
よろしくお願い致します。
####追記####
10匹里親様決まりました。
ありがとうございました。
新しく家に迎えた猫に子供が産まれた為、里親募集致します。
1匹だけでも2匹一緒でも大丈夫です。
母猫は子育てが終わり次第避妊手術を予定しております。
よろしくお願い致します。
ご相談お願い致します。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。