とても元気です。
体重は2.0キロです。
とても甘えん坊な男の子です。
人馴れしている子猫たちの中でも1番人間が好きで、よく駆け寄ってきます。
ビビりでもあるので初めは警戒して隠れますが、慣れればものすごく懐いてくれます。
ワイルドな顔立ちですが鳴き声は子猫らしく高い声です。可愛いです。
おもちゃ遊びが得意で、直ぐに捕まえては離さずどこかへ持ち去ろうとします。
兄妹猫にちょっかいをかけに行ってよくプロレスしてます。
この子は沢山遊んでくれる人や、兄妹猫・先住猫と一緒にいれる環境が1番いいのかなと勝手に感じています。
生まれた時から母猫や兄妹猫に囲まれ、人とも触れ合っているので情緒が安定しており、人馴れもしています。子猫なのでちょっと暴れますが爪切りもできますよ!
野良猫をうちの子にするために捕まえたらその子が妊娠している事が発覚しうちで出産したので里親さん募集しています。
・必ず家族全員の同意があること。(一人暮らしの方、高齢者の方は後見人を決めてください)
・ペット可の家に住んでいること。
・完全室内飼育を徹底し、万が一脱走した際は責任もって探すこと。
・ノミ、ダニ、各種伝染病予防のワクチン接種を行うこと。
・生後6ヶ月頃に避妊去勢手術をすること。(医師の判断により不可能だった場合は良しとする)先住猫の不妊去勢手術は済んでいること。
・ワクチン接種や避妊去勢手術を実施した証明を写真で頂けること。
・現在まだ行っていませんがこちらで行った場合医療費を頂けること。(ワクチン代、避妊去勢手術代のみ)(証明書、領収書はお渡しします)
以上のことを記載した譲渡契約書にサイン、身分証の確認をしていただける方に譲渡いたします。
兄妹2匹一緒に引き取ってくださる方を優先しますのでご了承ください。(1匹でも歓迎いたします)
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。