エイズ・白血病検査陰性
駆虫済み
穏やかで賢いママ猫さんです。
2.5キロの身体で5匹の子どもを立派に育てました。
最初は子どもを守るために警戒していましたが
すぐに慣れて、人間を信用してくれるようになりました。
子どもの前ではなかなか甘えられないけれど、
まだまだ自分も甘えたい、1歳くらいの若いお母さん。
子育て一生懸命頑張ってきました。
お返事もできます。
幸せになってほしいと思います。
雨の日に、工場内に子猫をくわえて助けを求めてきました。
1匹ずつ一生懸命運ぶ姿に、
安全なところで子育てさせてあげたいと保護しました。
*最期まで責任をもって室内で飼育してくださる方
*家族構成や応募動機、住居形態等、少々プライベートに踏み込んだ質問等にもきちんと答えてくださる方
*医療費やワクチン代などの実費をご負担いただける方
*猫ファーストで物事を考えてくださる方
ぜひ、お問合せお待ちしております。
宜しくお願いいたします。
*****
里親様は
先着順ではなく、この子達にとって良い環境をご用意してくださる方にお願いしたいと考えております。
ママ猫さんと一緒にお迎えしてくださる方を最優先に、次に2匹以上、一緒にお迎えしてくださる方を優先させていただきます。
上記の条件での譲渡が不成立だった場合に、1匹での譲渡を検討する形になりますので、
1匹でご希望の方はお返事や決定までにお時間を頂戴する形になります。
猫ファーストのご理解ご協力をお願いいたします。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。