
すこぶる健康です。これまでに体調を崩したことがありません。目ヤニもほぼなく、皮膚や体毛、便や尿の状態も良いです。
トイレは完璧に出来ます。
ハチワレママとキジトラパパの間に生まれた黒猫です。今のところ、腕や脚が長めで顔の輪郭もシュッとしています。しっぽの長さはやや短く、20cmないくらいです。声は高めでハチワレママそっくり、女の子のような鳴き声です。
人にも猫にも遊んでもらうのが大好きです。
トイレは完璧です。
諸事情により再募集です。
野良のハチワレが子猫を産みました。TNRを予定していましたが、猫嫌いの隣人の許可が出ず、命の危険を感じる状況です。
うちには先住猫が2匹おり、また、今後周囲の野良猫の避妊、保護や譲渡も予定しているので、かわいいこの子にはずっとのおうち、家族に巡り合って幸せに暮らしてほしいです。
住所や氏名を教えてくださり、やり取りを最後までしてくださる方
理不尽に怒ったりネグレクトなどせず、家族として愛してかわいがってくれる方
この子をかわいがり、おいしいごはんや寝る場所を提供してくれる方
他に多くは望みません
どうかよろしくお願いいたします
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。