
保護日:2025年7月20日
ワクチン接種日: 1回目:2025年9月5日
ウィルス検査日:1回目:2025年8月1日 2回目:2025年8月22日
ウィルス検査結果:陰性
不妊手術: 済
健康状態:良
ブラックシャドー柄が自慢の男の子。とにかく甘えん坊で、抱っこされると大満足!
お膝や肩にもひょいっと登ってきて、全力で愛情を伝えてくれます。
遊ぶのも大好きですが、落ち着きもあり、他の猫ともすぐに仲良くなれる社交的な性格。
人馴れ抜群で、あなたのそばにずっと寄り添ってくれること間違いなしの癒し男子です✨
独り暮らし高齢者のお宅で2匹の母猫から8匹産まれました。
手術を待っている間に自宅前の道路で子猫が事故にあい亡くなりました。
餌やりさんは入院歴も有るので危険と判断して7匹を保護しました。
譲渡条件:
・2匹飼い以上優先
・兄妹同時優先
・初心者様OK
・高齢者様OK
・単身者様OK
・後見人 要(場合による)
★猫さんたちとのお見合いは全て里親会(譲渡会)でお願いしております★
詳しくはコチラ
↓ ↓ ↓
https://ameblo.jp/nekorobu22/
★完全室内飼い。
(ペット可の住宅にお住まいであること)
★必ず脱走対策にご協力頂ける方。
(ご自宅を拝見させていただいてます)
★家族全員の同意があること。
(未成年の方からの応募は受け付けられません)
★猫を飼うにあたって安定した収入のあること。
★誓約書を交わしていただき、身分証明書の提示をお願いしています。
★正式譲渡の場合は、今までかかった医療費の一部負担金をお願いしています。
★譲渡の前にトライアル期間を設けています。
★お届けの際の交通費 有(場所による)
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。