みんなすこぶる元気。やんちゃに走り回っています。
母猫のミルクに加え、カリカリを水でふやかしたものも食べるようになりました。
元気なキジトラの男の子です。好奇心旺盛な感じで、木登りしたり走り回ったり。ソックリな兄弟とじゃれあっていることが多いようです。
他の子もみんなですけど、ほんとにカワイイです。
うちにやってくるノラちゃんが、裏庭で4匹子猫を産みました。
さらに先日の夜、家の近所で鳴いていた子猫を発見し、1/4かと思い連れ帰ってみたら、別の子でした(^^;)。暗かったので分からなかったのです。
そんな訳で子猫が5匹。
みんなとてもとても可愛くて、一緒にお乳を飲んだりじゃれあったりしているのを見ると、引き離すのもかわいそうと思ったり…。
でも、家族が猫を家に上げるのを嫌うので、飼えません。お庭で元気に育ってくれたらとは思うものの、やっぱり外は危険がいっぱい。
大事にしてくれる方がいらっしゃったら、育てて頂きたいと思い、募集することにしました。
とにかく、大事にして下さる方。愛情を持って育てて下さる方にお願いしたいです。
できる限り、こちらから連れて行きます。
車での遠出が苦手なため(スミマセン…)、松島町内か近隣の方、または仙台駅付近までの範囲内にいらしていただける方なら最高なのですが、できるだけ対応したいと思います。
よろしくお願いします。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。