ようこそ[[user_data.user_name]]さん!
通知はありません
3 271
優しい里親様の家族になれました。 安心して引き渡すことが出来ました。 ありがとうございました。
良好
トイレ、出来るようになってきました。ご飯はパウチの赤ちゃん用と猫用ミルクを混ぜて食べさせています。
職場で、野良猫が赤ちゃんを6匹産みました。このままではかわいそうなので、里親を募ることにしました。
じまねこ
福井県 50代 女性 ユーザ登録:2019/06/11 最終ログイン:2026/07/03
募集:9件 決定:6件 ありがとうの声:1件
たいせつな家族として迎えてくださる方
違反通報する
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。
こはくらぶ さん
応募日:2026/06/12
nami37 さん
さいまこ さん
応募日:2026/06/13
沢山の猫好き同士が繋がって、 猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。 ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。 猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、 ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ネコジルシのコンセプトを詳しく見る
私たちは猫ちゃんと飼い主の幸せを応援しています。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。