・ノミ・ダニ駆除済み
・トイレもできます
・仔猫用フードは食べれますが、母猫と一緒に過ごしているのでまだおっぱいを飲んでいます。
写真1、2枚目の2匹がメス。あとの子達はオスです。みんなとても人懐っこい性格です。お膝に乗ってきたり、猫じゃらしで遊んでくれます。兄弟仲良く追いかけっこが大好きです。
5月中旬、知人宅倉庫で出産した親子猫(母猫+仔猫メス2匹オス4匹)を保護しました。お母さん猫は授乳が終わり次第、避妊手術後、譲渡募集する予定です。先住猫が6匹いるため、この子達を大切に育ててくださる里親様を募集いたします。
・ご家族全員が譲渡に同意し、譲渡誓約書にサインいただける方。
・ペット可住宅にお住まいで、完全室内飼いをしてくださる方。譲渡の際はご自宅までお届けします。お届けできる範囲を限らせていただきます。
・時期がきたら避妊手術、定期的に病院受診をしてくださる方。
・定期的にメールなどで写真付きの近況報告をしてくださる方。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。