食欲旺盛で元気いっぱいです。
・ノミ、ダニ駆除済み
・検便実施済み
・駆虫薬投与済み
※保護後に便から寄生虫の可能性があるものが確認されたため受診し、駆虫薬(ドロンタール錠)を投与しています。現在は食欲もあり元気に過ごしています。
※猫エイズ・白血病ウイルス検査については、保護時の月齢が低く正確な判定が難しいため、獣医師の判断によりまだ実施しておりません。
保護後は完全室内で過ごしています。
人が大好きで甘えん坊です。
抱っこも大好きで、呼ぶと駆け寄ってきてくれます。
元気いっぱいで遊ぶことも大好きです。
兄妹で保護した子猫です。
元気に成長し、人が大好きな甘えん坊に育ちました。
これから先、この子を家族の一員として大切にしてくださる方との素敵なご縁を願っています。
・完全室内飼育をお願いいたします
・適切な時期にワクチン接種、去勢手術をお願いいたします
・体調不良時には必要な医療を受けさせていただける方
・ご家族全員が飼育に同意されている方
・終生責任と愛情を持って飼育してくださる方
・譲渡後、しばらくの間は成長の様子をお知らせいただけると嬉しいです
まずはお気軽にお問い合わせください。
素敵なご縁をお待ちしております。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。