元気があってとても良好です。ゴハンも好き嫌いなくよく食べ、おトイレも上手にできています(^-^)
駆虫(レボリューション)は保護当日
血液検査の結果※一回の検査
FeLV 陰性(-)
FIV 陰性(-)
呼び名はまぁちゃんです。配色のコントラストがキレイなミケ猫ちゃんです。
保護して4ヶ月が経ちました。脱水 低体重 結膜炎 から見事に復活してしてくれた頑張り屋さんの女の子です。今は少しぽっちゃりしていて、元気いっぱいになりました(^-^)
性格は優しく穏やかで、先住ネコとも仲良く元気に遊んでいます。人間も大好きで「まぁちゃん」と名前を呼ぶと飛んできます⭐︎撫でられるのが大好きで頭をゴリゴリと押し付けてくる甘えん坊さんです。抱っこも大好きです。
人懐っこく獣医師さんにもゴロゴロと喉を鳴らして落ち着いて治療を受けてくれる度胸もある子です(^^)
鳴き声も「わぁ♡わぁ♡」という感じの女の子らしいキレイで優しい声です。
人もネコちゃんワンちゃんも大好きで社交的な性格です。爪切りも問題ありません。
近所の方が、道路を歩いているまぁちゃんを発見してくれました。元気がなく逃げる気力もなく捕まえたものの飼うことは出来ない。との事でしたので家で保護というかたちになりました。
まだ子供でゴハンをしっかり食べれていなかったのか、低体重 脱水 結膜炎でしばらく入院生活や通院を繰り返し見事に復活してくれた頑張り屋さんです。
まぁちゃんの治療費は保護した方との折半で行った為、譲渡費用は設けません。
現在我が家には14匹の保護ネコちゃんがおりますので、今回元気に復活してくれたまぁちゃんの安らぎとたくさんの愛情を求めるこの子の幸せを願って、今回の募集に到りました。
この子の大切なご家族様に出会える事を祈っております。
○完全室内飼いをお願いします。
○家族の一員として終生飼育をお約束して頂ける方
○持ち家又はペット可の住宅にお住まいの方
○ご家族様全員の同意がある方
○この子を心から愛してくださる方
☆ご縁を強く感じて頂いた方、ご質問等もお待ちしております☆
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。