元気です 食事も普通にとります
シッポ折れが2箇所あります
アルファベットのWのような形です
触っても痛がらないので
生まれつきの状態かと思われます
トラ部分は足部分中心です 全体には茶系でしょうか
ロン毛 全体的にモフモフしてます
膝の上に乗ってモミモミします
グルグル喉も鳴らします
実家で生まれてしまい
現在里親様募集の為私が保護中です
特にございませんが
命を預けますので充分なご理解をいただける方に
お願いしたいと考えております
この子だけでももちろん良いのですが
ほかの子と一緒に引き取っていただけると
非常に助かります ご検討ください
画像などご希望ございましたらお申し付けください
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。