とても、良好です。エイズ、白血病は、陰性です。
ばったりですが、抱っこは嫌がります。自分からはスリスリして、そばに来ています。あまりなきもせず大人しく、よく食べて扱いやすい、いい子です。
埼玉で5兄弟で保護されて、コロナ禍で里親探しが遅れました。他の4匹は、無事里親さんが決まりました。
終生、室内飼いで可愛がってくれる方。なるべく先住猫がいる方がうれしいです。基本都内が希望。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。