6月 生後2か月現在
体重 1.1キロ
エイズ/白血病/ 陰性
お腹の虫/検便済み 問題なし
保護してすぐ目薬を使用していましたが、
現在は使用していません。
爪切り させてくれます。
食欲旺盛で元気に走り回ってます。
少し、ビビりさんです。
慣れれば、一匹で好きに遊んでます。
もちろん、おもちゃなどで一緒に遊ぶのも
大好きです(^^)
義実家のビニールハウスの中で生まれました。
母猫が移動の際、一匹だけ残されてしまい、
保護しました。
きちんと完全室内飼い、脱走防止対策を
していただける方に生涯、大切な家族として迎えて頂きたいです。
募集地域以外の方は、ご相談させて下さい。
よろしくお願いします。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。