6/20の保護 駆虫済です。
最初はシャーと言いましたが 今は慣れておもちゃで遊ぶ元気な子
良いうんちで ご飯もよく食べて 健康です。
保護3日目の体重は700gでした。
キョトン顔ですごく可愛い。
おもちゃにもよく反応し、元気に遊んでいます。
トイレもきちんと出来ています。
猫ボランティア活動をしております。
自宅近くで一人で居る所を保護しました。
完全室飼い出来る方
6か月には去勢手術をする・毎年ワクチンを打つ
大切な家族として生涯お世話が出来る方
譲渡の際 ライン交換し 様子を教えてくださる方
何か質問がありましたら メッセージください。
仕事中は返信が遅くなることもあります、ご了承ください。
宜しくお願いいたします。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。