元気です。
まだ2ヶ月ですが元気に成長しています。
おトイレもできますし、ご飯もカリカリを食べています。
うちで引き取るつもりでしたが、家庭の事情で難しくなりました。
知人宅で生まれたスコッティッシュの子猫です。
とても可愛くて元気に育っています。
こちらの方面までお迎えに来てくださる方
可能であればキャットケージとトイレも一緒に引き取ってくれる方
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。