良好
元気いっぱいです☺️
性格はおっとりかなと思います。
よく寝てよく遊びます。
兄妹とプロレスごっこを楽しんでいます😊
屋根の上で育てられていた子猫の兄妹。
母猫は子猫保護の1週間前から行方不明になっています。
子猫達は保護時ガリガリでしたが、今はみなふっくらしています。
適切な時期にワクチン、避妊去勢手術をしてくださる方。
完全室内飼いの方。
ペット可の住宅にお住まいの方。
脱走防止対策をしてくださる方。
車で一時間程度のお住まいの方。
ご高齢、お一人住まい方は後見人がいらっしゃること。
必ず責任を持って終生大切に守っていただくことをお約束してくださる方。
この子に素敵な出会いがありますよう心優しい方のご応募お待ちしております。😌
よろしくお願いします
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。