良好♪
ウィルス検査陰性
去勢済み
ワクチン3種済み
よく食べて元気な子です
毛並みはふわふわで柔らかいです☺️
お顔は女の子のように愛らしいコメ太くん!
🏪 ホームセンターコ◯リ近くで保護したことから、
仮の名前を コメ太くん と名付けました😆
🐈⬛ 兄弟には、黒猫の メリ太くん がいます!
尻尾の先端は、可愛い小さなカギしっぽです(^^)
昨年10月、
ホームセンター近くの飲食店に突然現れるようになった
コメ太くんと、兄弟のメリ太くん。
周囲には民家もなく、人の手によって遺棄された可能性が高い
状況でした。
このままでは、小さな身体で厳しい冬を越すことはできないと
判断し、当方にて保護することを決めました。
コメ太くんに、あたたかい「家族」ができ、幸せな春を迎えられる
ように心から願いを込めて、里親募集をさせていただきます。
どうかコメ太くんに、生涯大切にしてくださるご縁がつながりますように🙇♂️
よろしくお願いいたします。
コメ太くんを迎えようと思った動機や心構え、家族構成、環境について等、詳細をご記入の上お問い合わせくださると助かります。
*ペット(動物)としてではなく、家族の一員(我が子)として可愛がってくださる方、終生飼養、寿命を全うするまで責任を持ち迎えてくださる方へお譲りいたします。
*交通事故、感染症の心配から
完全室内飼育、ベランダを含め屋外に出さないでくださる方へお譲りいたします。
(外に出る危険のある箇所の脱走対策(100円ショップのワイヤーネットで保護する等)に気をつけてくださる方。)
*学生、未成年者又は安定的な収入のない方にはお譲り出来ません。
※60歳位までの方(後継者がいらっしゃる方
はご応募可能です。)
*同棲カップル、小さなお子様がいるお宅、お一人暮らしの方にはお譲りしておりません。
*猫が病気や手術になった場合にも医療にかけられる方。
*出来るだけお留守番の少ないご家庭を希望します。
*のびのびと過ごしたい子なので
持ち家戸建にお住いの方を希望しています。
*猫や犬をすでに4頭以上飼っている方には残念ながらお譲りできません。
*里親さんになっていただく手順
電話またはメールにて、飼育環境や家族構成、その他心構え等について質問させていただきます。ご回答を検討した上で、お見合い、希望者様宅へのお届けの日時を決めます。この時、運転免許証、健康保険証等、身分を保証する証明証の提示をお願いします。
原則としてお引き渡しはご自宅までお届けしますので、交通費の実費のご負担にご協力をお願いいたします。
仮譲渡期間は原則として1週間とさせていただきます。仮譲渡期間中は毎日、写真付きの近況報告をお願いしています。
トライアル期間終了後、正式譲渡となります。
正式譲渡とならない場合は、交通費を除く費用は全て返金させていただいております。
譲渡先のご自宅
詳細:原則としてお引き渡しはご自宅までお届けしますので、交通費の実費のご負担にご協力をお願いいたします🙇♂️
お気軽にお問い合わせくださいね(^^)
インスタ https://www.instagram.com/tochinyan_ei?igsh=MTAxYm82a3hvcTY1bA==
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。