良好です。
猫風邪をひいていたので治療しました
ご飯はモリモリ、トイレもばっちりです。
びっくりするとすばしっこいですが、人間のことは好きになって来たみたいで..(^^)お尻トントンするとしっぽブルブルして喜びます!ぐるぐるもいうまでの人馴れはしています。
山奥のビニールハウスで保護されました
必須条件として。
まずはお見合いをいたしましょう。わたしが希望者さまのお家へお連れするか我が家でお見合いします。
ペット可の家に住んでいますか?完全室内飼いで脱走防止の対策をしてください。
時期が来たら不妊去勢手術を必ず行っていただきます(最重要項目です)
トライアル2週間(目安)です。譲渡誓約書捺印必須、60歳以上のご高齢の方であれば、後見人さま同席で書類にサインしていただきます。単身者の方は要相談、カップルはNGです。
希望者さま直接のお引き取りはしておりません。家庭訪問でわたしからのお届け必須になります。
ワクチン.ウイルス検査は原則として里親様にお願いしています。ご希望があればする制度にしていますので、明細をもとに別途ウイルス.ワクチン代をいただききます。ワクチンとウイルス検査は全額ご負担いただきます。
猫風邪等の治療費は明細を元に半額ほどいただきます
以上が譲渡条件になります。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。