良好です。現在ドライフードを食べています。
◎ウィルス検査エイズ・白血病共に陰性(保護直後の検査です。)
◎避妊手術済み。
◎マイクロチップ挿入済み。
◎ワクチン1回接種済み。
◎検便異常なし。
◎ノミダニ駆除済み。
◎トイレ失敗ありません。
生後8ヶ月の可愛いはちわれの女の子です。グレータビーのように少しグレーがかった毛色をしています。
まだまだ幼くご飯よりもおもちゃが大好きで1人遊びも大好きですが猫じゃらして遊ぶと大喜びで遊びます。女の子らしく控えめですが、撫でてあげるとゴロゴロと耳を倒してまあるいお顔がとても可愛いです。守ってあげたくなるそんな愛くるしさを持ち合わせています。
◉7月12日(日)京阪橋本駅からすぐの場所にて譲渡会を開催いたします。是非可愛いあんみつちゃんに会いにお越しください。
会として活動をさせていただいています。インスタには随時募集中の子のアップをしています。http://yawata.nekonikoban.org/
保護猫達の日常を綴っていますメンバーのブログも是非ご覧下さい。
https://ameblo.jp/yukio-fukiko
https://ameblo.jp/neko-hanapon
数年前に沢山の大人猫達のTNR、子猫達の保護をした場所に餌やりさんより突然人馴れしたあんみつちゃんが現れたとご連絡を頂きました。餌やりさんが見守っていただいている場所で子猫ではありませんが人馴れしている事や手術後の猫達の輪に入れていない為、保護に至りました。1匹で苦労してきたあんみつちゃんに暖かいご家族に巡りあえますようにとこの度募集の運びになりました。
是非お見合いにお越し下さい。
◎ペット可の住宅の方で、完全室内飼育、終生家族の一員として可愛がって下さる方。
◎脱走防止対策を施して下さる方。
◎無理のない範囲で幸せに暮らしている様子を送って頂ける方。
◎病気に掛かった際には適切な医療を受けさせて下さる方。
◎60歳以上の方はご相談下さい。
◎乳幼児のご家庭はご相談ください。
◎同時に幾つかの募集に応募されている場合お断りさせて頂いています。
◎お互いの合意となりましたら譲渡契約を取り交わし、記念撮影をお願いします。
◎当方からご自宅にお届けいたします。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。