R8年6月14日
去勢手術、3種混合ワクチン、ウイルス検査実施済
(エイズ、白血病陰性)
保護した当初から撫でることが出来ました。しばらく不服そうな顔をしていましたが、2週間ほどで慣れて撫でるとゴロゴロしてくれるようになりました。まだ少し怖がりさんですがお尻を撫でるとお腹を見せてくれます。我が家にいる先住3匹とも仲良くすることができ、人間よりも猫の方が好きなのかな?と思いますので、先住猫ちゃんがいらっしゃるご家庭も大歓迎です。
※可能であれば最初はゲージをご用意頂き、少しずつ慣らしてもらえたらありがたいです。
ご覧頂きましてありがとうございます。
近所に突然子猫が3匹現れて、無我夢中で保護した子です。
一時期行方不明になっていたハチワレくんですが、無事に保護できました。1歳未満の猫ちゃんなので幸せな家猫ちゃんになってもらいたいと思い里親さんを募集させて頂きます。
下記のお願いがございます。お読み下さいますようお願い致します。
●ペット可物件にお住いの方
●終生家族として責任をもって愛育して下さる方
●脱走予防をし、完全室内飼いが可能な方
●ワクチンなど、必要なときに必要な医療行為を受けさせて頂ける方
●今後写真つきで近況報告をお約束下さる方
●ご家族全員が賛成し、動物アレルギーなどなく健康な方
●ご自宅へのお届けをご了承頂ける方
●身分証のご提示を頂ける方
●単身の方、65歳以上の方、大変申し訳ございませんがお断りとさせて頂きます。
※里親詐欺などから猫達を守る為、立ち入った事をお伺いする場合があります。
どうか御理解頂けます様お願い申し上げます。
*譲渡費用について
駆虫・ワクチン、初期医療費一部のご負担をお願い致します。
*お届けの際に交通費(高速代含む)がかかる場合、実費のご負担をお願い致します。
引き渡し方法
保護場所にてお見合い。お話がまとまりましたら、その後トライアル期間とし、問題なければ正式譲渡となります。
トライアル期間も終了以降もアドバイスさせて頂きお互い安心出来る譲渡を目指しております。
飼育環境を確認させて頂く為、ご自宅の中までの訪問とさせて頂きますので、ご了承ください。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。